TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【7月30日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【7月30日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
ここに来て、二人のパフォーマンスが微妙に下がり基調な感じがするな。
東なら戸崎圭太、西なら福永祐一、この二人が絶好調だよな。

さあ、開催替わりで夏競馬。
二人は、それぞれ、違う舞台だな。

◆M.デムーロ騎手出走レース
新潟1R 13ワンダフルメモリー
新潟4R 13スターズレディ
新潟5R 9ポッドガビ
新潟7R 18エレクトロポップ
新潟8R 8ノボホウセイ
新潟9R 8アースエンジェル
新潟10R 8アストラエンブレム
新潟11R 2ディスキーダンス

◆C.ルメール騎手出走レース
札幌2R 10シャウトオブジョイ
札幌3R 7ウィーバービル
札幌6R 6ホットメッセージ
札幌8R 14コスモマイルール
札幌10R 7ブラックバード
札幌11R 4シャドウアプローチ
札幌12R 9シャンパーニュ

それぞれ、狙えそうなレースをピックアップしていこう。
まずは、デムーロから。

■新潟5レース!2歳新馬戦!(芝1400m)

◎9 ポッドガビ

このレース唯一の関西馬で、栗東の坂路時計が素晴らしい!しかも、牝馬が走るゼンノロブロイ産駒!
デムーロの芝1400mのパフォーマンスも、勝率20%弱、単回収率も100%を超えてるから、期待出来るな。
人気なければ、ガツンと勝負してみたい。

■新潟7レース!3歳未勝利戦!(芝1600m)

◎18エレクトロポップ

まあ、マイル戦の大外枠。通常なら不利確定だが、メンバー見る限り、なんとかなりそうな組み合わせ。
デムーロの腕で大外一気を決めて欲しいね。


続いて、ルメール!
札幌は、天気がイマイチで、開幕週だが、パンパンの良馬場ではない模様。
馬場が良くないと騎手の腕が出るから、明日のルメールは、狙いたいな。

■札幌3レース!3歳未勝利戦!(ダート2400m)

◎7 ウィーバービル

この馬、距離伸びて良さが出てきたタイプ。ルメールのパフォーマンスは、圧倒的に芝コースだが、長距離のペース配分や追い出しのタイミングは、天才的だ。
ここは、ダートの2400mという珍しい条件なので、ルメールを狙ってみたい。

■札幌12レース!阿寒湖特別!(芝2600m)

◎9 シャンパーニュ

おそらくこの馬、全然人気ないはず。ここ最近は凡走が続いてるから、それも仕方ないんだけど、札幌の2600mだと、激走する可能性もなくはない。
しかも鞍上ルメール、長距離の手綱さばきは天才的だ!
大穴で狙ってみたい。

明日は、以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line