TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【7月30日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【7月30日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
今週から3場全て開幕週。開幕週ってことは、予想のファクターが一つ増える分、予想力が優れた人が儲かる期間ってことだ。当然のように稼ぎを出したいね。


■新潟6レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1800m】

◎12 ネコエルフ

新冠の高瀬牧場の生産馬。この馬はサウスポーだよな~。よく出遅れて馬券圏外に飛ぶんだけど、左回りならそれでも挽回してくれる時がある。仮に出遅れたとしても、新潟ならなんとかなるかもね。ゲートをすんなり出れば、先行もできるし、頭もある。そろそろ勝ち上がって欲しい1頭だな。


■新潟9レース!閃光特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎5 コウユーココロザシ

新ひだかの武岡農場の生産馬。千直実績は【1100】と連対率100%。前走は9着ながら0.3秒差と負けてないし、今回も人気しないようなら強気で買いたい馬だな。村田騎手の手腕にも期待したい。ちょっと内の枠だが、開幕週だし気にし過ぎない方がいいかもね。


■新潟10レース!古町特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1600m】

◎5 レインボーラヴラヴ

日高の千葉飯田牧場の生産馬。セキテイリュウオーや、岩手のスター、トーホウエンペラーが生まれた牧場だね。まあ、このレースはみんながみんな、アストラエンブレムとサトノキングダムで決まると思ってるだろう。しかし、この2頭が中段でけん制し合っているような流れになれば、この馬の先行力が大いに生きることになるだろう。穴は逃げ馬から。歴戦の古馬の強さを見せてほしいね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line