TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【7月30日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【7月30日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
札幌はどうやら雨みたい。なおさら前に行く馬を買わないとな。


■札幌4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎11 ルピナスベル

新冠のスカイビーチステーブルの生産馬。スマートオーディンと同じね。前走は大きく崩れたけど、連闘による影響のため。ホワイトマズル産駒ってことで、距離延長がハマりそうだよな~。1200で前につけられていただけに、前に行くのは簡単。どこまで粘り込めるかだね。軸で買おう。


■札幌7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1000m】

◎11 ダイメイコンドル

新ひだかの今牧場の生産馬。1800とか使ってるけど、デビューは1200の馬なんで今回の距離も問題なし。意外にテンに速い馬が少ないから、2~3番手につけることも可能じゃないかな。押し切って欲しい。


■札幌8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1200m】

◎5 クリノスイートピー

新冠の中地義次さんの生産馬。先行して押し切る競馬を続けているものの、キレのある馬に差されて負けるってパターンがある馬なんだが、今回は天気が味方になってくれそう。降級馬だし、そろそろ勝って欲しいね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line