TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【7月31日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【7月31日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
新潟は芝もダートも前残りの決着が目立ったな~。日曜日も同じような傾向だろう。


■新潟1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1600m】

◎8 ダウンザライン

新冠のラッキー牧場の生産馬。前走は出遅れが響いたね。上り最速の脚を使っても福島コースじゃどうにもならない。その点、芝外回りの新潟ってのは大いにプラス材料だな。1200からマイルがどうかだが、むしろ行き脚がついて良い位置につけられるメリットのが多いんじゃないか。血統的にも問題なさそうだし、頭で狙いたい。


■新潟5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1600m】

◎2 キューティロンプ

新冠の守矢牧場の生産馬。愛知杯を2勝するなど、古馬牝馬戦線で長く活躍した名牝が生まれた牧場だな。そしてこの馬はその愛娘。期待込みでピックアップした。母はデビュー2戦目、新潟コースで勝利。かなり母親とにているらしいから、長く良い脚を使って上位に食い込んでくれるはずだ。頑張ってほしいね。牧場にとって、そして日高にとっての星となって欲しい。


■新潟11レース!アイビスサマーダッシュ!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1000m】

◎4 ベルカント

新ひだかの土居忠吉さんの生産馬。本当の日高の星が登場だな。去年のチャンピオンだし、恥ずかしい競馬は見せないでしょ。鞍上も去年と同じデムーロと鬼に金棒。枠で人気が落ちるなら全力買いしたいね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line