TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~札幌編~【7月30日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~札幌編~【7月30日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の札幌は、絶好調の福永騎手を推奨!夏競馬でもっと輝いて欲しいね!


■札幌5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1500m】

◎3 ユアスイスイ

福永騎手はこのコースの勝率15%複回値も100%以上とかなり安定している。で、この馬はかなり人気になりそうだが、今年の2歳の充実した友道厩舎のメンバーの中で、最初に重賞を勝ちそうな予感がする。前評判を鵜呑みにすれば、大魔神佐々木投手のインヴィグダだったんだが、その馬を相手にしないほど調教で走ってる感じなんだよね~。まあ、稽古が全てじゃないんだけど、インヴィグダは今年の目玉トゥザクラウンと張る動きを見せていたという評価の馬だったわけだし、そんな馬が動き微妙ってどうなんだろう。まだ太いらしいから何とも言えないけど、ユアスイスイが良すぎて見劣るということなのかもしれない。まあ、色々と加味してもノーザンF生産のダイワメジャー産駒が満を持して2歳戦に登場したわけだから、単勝買って少しでもその恩恵にあずかりたいとこだね。

■札幌9レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎13 ドラゴンシュバリエ

脚抜きのいいダートなら、この馬の先行力が遺憾なく発揮されるだろう。陣営の戦略も真家って勝負ってことだし、大丈夫かな。福永騎手の単回値は115だし、ここは単勝以外ない!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line