TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~小倉編~【7月30日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~小倉編~【7月30日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き覆面馬主・データの8号です。

まずは先週日曜の中京で好走したミスターPを振り返りましょう!

1R・2着エッシャー(サウスヴィグラス)
3R・3着ショーストーム(ワークフォース)
7R・2着アオイプリンセス(キングカメハメハ)
8R・2着ラインシュナイダー(ヴァーミリアン)

4頭だけ・・・

ま、先週中京で紹介していたのは2頭だけですし、その内1頭ラインシュナイダーが好走しています。そんなに気にする必要もないでしょう。

それに今週から小倉ですし。

そして、今週の「小倉」でミスターPは41頭出走!

ヴァーミリアン(4頭)
エンパイアメーカー(7頭)
キングカメハメハ(8頭)
キングズベスト(2頭)
スウェプトオーヴァーボード(2頭)

以上が複数頭の産駒が出走するミスターPの種牡馬たち。

では、気になるミスターPをご紹介します!


■キングカメハメハ産駒
小倉6R・⑰ゴールドラッシュ
今週の追い切りは良い動きだったそうです。去年夏のデビューから今年の2月まではもっぱら掲示板外。それが今年の3月以降は全て掲示板内。3着以内も3回あります。
母父タマモクロスですね。この血の影響か少しずつ成長しているのかもしれません。今回の動きがかなり良かったなら、一段上に成長している可能性もあるはずです。

■ブロークンヴァウ産駒
小倉9R・①ジェントルヴァウ
この馬は小倉の芝1200mで好成績です。しかも成績を見直すと少し間隔を空けたときが好成績。今回は得意条件で6月上旬以来のレース。前々走で現級は勝っていますし、今回は期待できそうです。

■エンパイアメーカー産駒
小倉12R・⑬コウエイラブリー
過去3年、この条件でエンパイアメーカー産駒は好成績。連対率は5割を超えます。そして、その成績の一角を占めるのがコウエイラブリー。小倉ダ1000mは3戦3連対。
あとは11ヶ月振りがどう出るかですが、久々を理解した上で好相性の条件で楽しみを感じます。

ということで、小倉は以上!


抱きしめて!ミスターP~新潟編~
抱きしめて!ミスターP~札幌編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line