TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~福島編~【2017年7月23日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~福島編~【2017年7月23日版】

抱きしめて!ミスターP
覆面馬主・データの8号です!

土曜福島は少々悔しい結果でした!7Rで期待したヒロイックアゲンは7番人気2着!3着もクロースリーニット。しかし1着は9番人気ロマンスマジック。しかもミスターPという、何ともいえない悔しさ…。ともかく狙った穴馬が好走してミスターPで取りこぼしましたので、リベンジの日曜日にしたいと思います!

ということで、日曜福島のミスターP!

まずは1R!
ここはプリサイスエンド産駒の⑨サクライザベル!
新馬戦も3着と好走していて、引き続き具合は良いそうです!
母父サクラバクシンオーで短距離は絶好!
今度は勝ち負けのはず!

相手は、⑤キミワテンマ、⑦ハーモニーライズ、⑩ジョブックコメン。

あとはミスターPから④ドゥルガー!


次は10R!
ここはキングカメハメハ産駒⑦ケルフロイデ!
去年の1月以来なので、超久々。
ただ、かなり乗り込んでいて、「ダート適性も!」という話らしいです。
ともかく人気はないと思いますが、キングカメハメハ産駒ならダートを走って不思議ナシ!
穴狙いです!

相手は、ミスターPから②シベリウス、⑨ブレスアロット。

それから、③ルーレットクイーン、④エイシンビジョン、⑬クラシコまで。

以上、福島でした!


抱きしめて!ミスターP~中京編~
抱きしめて!ミスターP~函館編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line