TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】レパードステークス予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】レパードステークス予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

遂にリオ五輪開幕!
きっと、オカルト馬券好きは、オリンピックの語呂合わせを考えてるんだろうなあ。
塩爺とか、9号とか・・。

それにしても、ミルファームって一体何枚勝負服用意してんだろ?

今日の新潟2レース、14頭中、8頭がミルファームの馬だったぞ。
で結果は、ワンツーだったわ。
馬券どうやって買うんだろか?
8頭BOXとかかな(笑)

さて、明日は、灼熱の新潟ダート9ハロン戦!レパードステークス!

正直なところ、3歳のオープン戦って、力差がありありなんだよな。
1番人気が強い。
そして、関西馬が圧倒的に強い。
ま、そんなわけで、ケイティブレイブが一番人気なんだけど、な。
でも、例年の勝ち馬とちょっと違う気がしてるんだよな。
左回りが苦手っぽいし、な。
なんか、この馬、3着っぽい。

おそらく、2番枠を引いたネクストムーブが、ハナを主張したら、番手の競馬になり、直線で決め手の差が出る気がする。

血統的に見ると、新潟1800mのダートは、勝率ダントツが、シニスターミニスター産駒で、次が、意外や意外、ネオユニヴァース産駒なんだよな。

でまあ、関西馬ではないのだが、ここらへんで関東馬の巻き返しって意味でも、

◎6 グレンツェント

今日おもいっきりフラれた戸崎圭太に明日は、決めてもらおう。

この馬、母父がキングマンボで、スピードとパワーの持続力に優れるミスプロ系。パサパサのダートなら、間違いなく差しきれるとみた。

◎6 グレンツェント
〇12マイネルバサラ
▲5 ケイティブレイブ
☆7 ピットボス
△2 ネクストムーブ
△13グランセブルス

で、〇にとったマイネルバサラは、シニスターミニスター産駒で、新潟1800mが大得意。差し込んでくるんじゃないかとみている。

馬券は、グレンツェントの単勝、馬連と馬単を強弱つけて。
それと、軸一頭の三連複、相手5頭と、頭固定の三連単相手5頭を買う。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line