TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】8月6日(土)小倉12R「3歳上500万下」予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】8月6日(土)小倉12R「3歳上500万下」予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

先週の日曜日小倉11Rでは3連単7万8460円はじめ、単勝・馬連もドンズバ的中!

2週前の3戦3勝とあわせて、何かアタイ、絶好調みたい。O(≧∇≦)O イエイ!!
豪華ホテルに泊まってリオオリンピック1週間生観戦くらいの金額は優に手に入っちゃったわ。

昔、水谷豊さんが映画「相棒」大ヒットの舞台挨拶で『ゾーンに入った』なんて表現していたのを思い出したけど、

まさにそんな状態かしら。

今なら何やっても成功しそうな気がする。
今週も強気に攻めるわよ。


8月6日(土)小倉12R「3歳上500万下」

本ボシは
5枠8番テイエムシャンパン

1000万条件では少々家賃が高いようだけど、500万クラスならスピードは上位。
今回のメンバーでも屈指の存在だと思うわ。

6月に降級して3戦、チョイ足りずの内容が続いているけど、情報元の話によれば

「4コーナーまでキッチリ脚をもたせてて、これなら勝てるくらいの手応えがありながら、ゴール前ではバッタリ。それでも大きくは負けないのだから力上位は明白。ただ現状勝ち負けを狙うなら福島の1150mでも怪しいクチ。狙うなら1000mしかない」

とのこと。


ようこそ、小倉1000mへ。

加えて「勝たせるための減量騎手起用、まともならアッサリも」
なんて話を聞いたら有金注ぎこんでみたくもなるわよね。

・・・が、

ががが、

一部では
「ほぼ勝ち負けできるだろうが、1000万に昇格してしまったら通じないのは分かっている。察して欲しい」との怪しげな情報も。

なら、こっちも2段構えで行くわ。

⑧の単勝

⑧を馬単の頭固定にして、③④⑥⑦⑩⑪⑫に流し(7点)

で、
⑧を3連複の1頭軸にして、相手は同じく③④⑥⑦⑩⑪⑫(21点)

これで検挙よ。

どうぞ期待してみて頂戴!

あ、そうそう、小耳に挟んだ話では、藤田伸二元騎手が全国津々浦々(?)を回る大型企画がスタートするらしいじゃないの。
まずは9月4日福岡、ちょうどアタイも夏休みを利用してそっちに行く予定があるから、応募してみようかしら。
気になる方はぜひ下記からチェックしてみて。

[大反響/藤田伸二と飲める]【ファンや関係者が集う店】ファヴォリがあなたの街にOPEN!

今日はこんなとこ。
以上、3号でしたヾ( ̄(●●) ̄)ノバイ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line