TOP > コラム > 覆面馬主【テレ丸の10号】小倉記念予想
コラム

覆面馬主【テレ丸の10号】小倉記念予想

覆面馬主テレ丸の10号
おばんです。テレ丸の10号です・・・。

今週はテンション的にはお笑い芸人ヒロシのような、
「こんばんはヒロシです・・・」的な、暗いスタートですよ。

なんといっても、私が熱愛してやまないイチオシ大予想TV馬キュンが、
10月1日まで夏休みになるっていうんですから…。

しかもですよ、アイビスSDは堅い決着で壮絶なトリガミです。

どうしたもんかと、皆さんと同じく「うまキュレ」の記事をポチポチ押して見てましたら…
なんと、あの藤田伸二さんがイベントやるそうじゃないですか!

[大反響/藤田伸二と飲める]【ファンや関係者が集う店】ファヴォリがあなたの街にOPEN!

これめちゃくちゃ行きたいんですけど、覆面馬主の誰か交通費出してくれないかな!?
ぶっちゃけトークで有名ですけど、あくまでメディアを通してのものですからね~。
本当のぶっちゃけは、やっぱり生で会わないと聞けませんよ!

小倉競馬に遠征しつつ、遊びに行きたいな~!

あ、小倉といえば、小倉記念を予想しないとね。

今回は、偉大な覆面馬主の皆さんの予想を参考することにしました!

どうやら、いまのところダコールの人が多いですね~。
1号さんはプランスペスカか~。
サンデーサイレンス産駒種牡馬の順番待ちって面白いですね~。

そういえば、コンシェルジュの須田さんもプランスペスカだったな。

ということで…


⑪⑫の馬連1点勝負!

ってだけでは面白くないので3連単も買いますよ!

⑪を2、3着に固定して、
相手を①②④⑤⑦⑧⑫

42×2=84通りで楽しみましょう!

ダコールは内枠なら1着もあると思うんですが、
トップハンデですので、2,3着かな~と。実力は間違いないのでね…。


以上です。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line