TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】レパードSと小倉記念の印まとめと新潟8R予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】レパードSと小倉記念の印まとめと新潟8R予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです!

覆面馬主・インパチの11号じゃ!

突然じゃけど…

藤田伸二元騎手が博多に登場するぞ!

[大反響/藤田伸二と飲める]【ファンや関係者が集う店】ファヴォリがあなたの街にOPEN!


昔、確か雑誌ウマジンさんが主宰してた「飲んだらよろしいやん」という企画に参加させてもらったことがあるんじゃけど、めっちゃ面白かったなぁ。

まぁワシ札幌のファヴォリも行ったことあるんじゃが、そこでも「え?マジで?」ってこと結構ぶっちゃける訳だ。大勢の前なら、更に本人のテンションも上がるじゃろうし、どんなぶっちゃけがでるかの。

内容を見ると、第一弾みたいじゃから、全国いくんかの?
仕事の都合で博多には行けそうもないが、東京なら時間もとれそうだし、ワシの地元にも来てくれるんだったら、そっちも行くんじゃが。どうなんじゃろうな。

前に聞いた話じゃ、騎手の一分って、半分以上カットされたって言っとったし、いろんなぶっちゃけ話が聞けそうじゃ。

しかも、オフィシャルサイト見ると、現役引退してもあれだけジョッキー仲間が集まるってことは、やっぱり慕われてる兄貴なんじゃの。

今回のイベントにも現役騎手やアンカツさんも来るんかな?

ま、1人のぶっちゃけトークも面白いから気にする必要ないわな。

うーん。

書いてたら、博多行きたくなってきたな…w

さて明日じゃ。
明日狙うのはもう決まっとる。

正直出走が決定した時点から狙おうと思ってた馬がいた。

■新潟8R・3歳上500万下

本命ゴールデンハープ!

脚部不安の影響で休んどったみたいじゃが、話を聞いてみると、7カ月も休養するほどの症状だった訳じゃなかったとのこと。実際は「モヤっとした程度」だったそうじゃ。
それなのに、ここまで休んだ理由は、現級勝ちしたこの得意の舞台を狙っていたのは間違いないじゃろう。
となれば当然ここは狙いすましてきた1戦。元より鉄砲が苦手な馬でもないし、キッチリ仕上げてきたとなれば、陣営としても勝負の1戦じゃろうし、それはこの乗り難しい癖馬の鞍上に武豊騎手を配してきたことでもわかる。
今日の馬は避けようがないが、こういう馬は、やはり豊さんに任せるのが1番じゃからな。


この馬から入る。

【 ブック 】林茂
【 東スポ 】なし
【 フ ジ 】水谷
【ゲンダイ】市川
【 馬三郎 】なし
【 研 究 】なし
【 日 刊 】なし
【 競 友 】なし
【 優 馬 】小島
【 エイト 】なし
【 勝 馬 】なし

わっ!
四人しかおらん

とはいえ、この四人ってのがいい。
的中率が高いかどーかは別として、印象に残る◎を打つイメージのある方ばかり。

自信をもって勝負する。


①◎本命
②【2】11
③【0】
④【0】
⑤【0】
⑥【7】2122
⑦【6】1311
⑧【1】1
⑨【8】1241
⑩【11】3413
⑪【3】111
⑫【1】1
⑬【8】431
⑭【1】1
⑮【0】
⑯【4】4

◎①ゴールデンハープ
○⑩ジャジャウマガール
▲⑨レジェ
☆⑬トーホウスペンサー
△⑥ミヤビエンブレム
△⑦フォルトファーレン
穴⑯ストーミング
穴⑪コパノハミルトン
穴⑧キークラッカー
穴②マヤノピナクル

そして、当然通常インパチの倍プッシュ!
親の三倍満買い!

インパチ買いはコチラ


では最後に重賞の印まとめ

レパードS
①【0.0.0.11】レガーロ
②【0.0.2.4】ネクストムーヴ
③【0.0.0.11】ヨシオ
④【0.0.0.11】エネスク
⑤【4.6.1.0】ケイティブレイブ
⑥【7.3.0.1】グレンツェント
⑦【0.1.6.2】ピットボス
⑧【0.0.0.11】ラテールプロミーズ
⑨【0.0.0.11】フォースリッチ
⑩【0.0.0.11】コオパノリスボン
⑪【0.0.0.11】オーシャンビュー
⑫【0.0.2.7】マイネルバサラ
⑬【0.0.0.10】グランセブルス

小倉記念
①【3.4.2.0】サトノラーゼン
②【0.0.0.11】エキストラエンド
③【0.0.0.11】クランモンタナ
④【0.0.2.7】アングライフェン
⑤【0.0.3.6】ベルーフ
⑥【1.0.2.6】マーティンボロ
⑦【0.0.0.10】メイショウナルト
⑧【2.0.0.9】テイエムイナズマ
⑨【0.0.0.10】リヤンドファミユ
⑩【0.0.0.11】ウインリバティ
⑪【5.6.0.0】ダコール
⑫【0.1.1.9】プランスペスカ

インパチ以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line