TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【8月6日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【8月6日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

今日はイチオシ馬券の方が通常の倍ぐらいあるので、こちらの前置きはアッサリと。日曜はワイド550円と300円の2鞍を的中させることが出来ましたし、この調子で今開催はトータル大幅プラスを狙っていきたいところです!

というわけでまずは

小倉1レース
◎2テヲツナゴウ
○12テイエムミナンカゼ

名前を見て小田切さんの馬かと思ったんですが違うんですね、◎テヲツナゴウ。ともあれ前走はハイペースを上手く追走して粘れていましたし、この枠からなら逃げても良いんじゃないでしょうか。○テイエムミナンカゼ共々連闘ですが、滞在なら問題無いでしょう。

ワイド2-12の1点勝負!


続いて

札幌2レース
◎11イイナヅケ
○2クインズエリカ

こちらも珍名馬が本命ですが、別に狙ってるわけじゃありませんよ(ジャスタウェイの大和屋氏の持ち馬で、買われた時点から引退後の婿が決定しているのだとか)。前走は不利を受けての7着でしたが、引き続き牝馬限定戦で減量騎手起用。安定感十分な○クインズエリカとどちらが勝ってもおかしくない1戦だと思います。

ここは馬連で、2-11の1点勝負!


最後に

新潟4レース
◎5マイネルクレイズ
○9トーセンハナミズキ

新潟の障害コースは全て置き障害なので難易度が低い反面、「ほぼ速度を落とさず障害を飛びつつ、着地直後に急加速」が出来ないと厳しいところがあります。◎○の2頭はどちらもそういった障害戦こそ得意で、他場はイマイチなタイプ。あまり人気は無さそうですが思い切って高配当狙いです!

ワイド5-9の1点勝負!

土曜日の素イチ勝負は以上です!


8月6日(土)イチオシ予想



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line