TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【8月6日版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【8月6日版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
ついに!ついに!ついに!一発逆転だ~~~~!

今まで、単複を1万2万、1万3万と買っては、損してきた当コラム。
何が、舟唄だよ、意味わかんねえ!ってさんざん文句言われてきたが、もう、今後は、そうした文句は言えないだろうな。

そもそも、舟唄馬券術とは・・・・

お酒は、ぬるめの燗がいい~!
肴はあぶったイカでいい~!
馬券は、モハメドだけでいい~!

って意味だ。
ま、つまり、年間で、モハメド殿下の単複を買い続けると、プラスになるという都市伝説まがいな話を実践しているのが、当コラムである。
一切、ブレず、モハメド殿下の単複で勝負。

で、先週日曜の結果をみてもらいたい。

先週の舟唄馬券術

舟唄結果
新潟6R 5セヴンゴシック 12着
新潟9R 1メンデンホール 1着 単勝6,660円/複勝1,350円
新潟10R 10キャプテンシップ 14着
    14チャーム 15着
小倉11R 1ハッシュ 7着
    3プレイズエターナル 2着 複勝190円
札幌4R 1ドルチャーリオ 1着 単勝270円/複勝140円

なんと!新潟9レースで、単勝66倍、複勝13倍をゲット!!!
これ一発で、今までの負けを相当取り戻した。
だって、単複1万3万で、払い戻しが、100万超え。

他にも2頭が馬券圏内だったしな。

これ、殿下の運気が相当上昇し始めてるってことじゃないかな。

明日は・・・

◆H.H.シェイク・モハメド 氏所有の出走馬
新潟5R 7ノーティカルマイル
新潟11R 4サンレーン
小倉7R 15ラップランド
小倉11R 13ハピネス
札幌11R 12ベルニーニ

サンレーンとかハピネスとか、人気だが、来そうだな~!

明日も、粛々と買って応援しよう!




※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line