TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【8月6日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【8月6日版】

爆買いミラクル馬券術
いやはや、ほんと、当たりすぎて怖いくらいだな!

夏は、爆買いに限るよ。

先週日曜は、2鞍買って、こちらの結果!

爆買い結果
小倉10R タムロミラクル 1番人気
新潟12R サマーラヴ 7番人気 単勝1,530円

ま、12万買って、15万ちょいの払い戻しだから、まあまあだけど、確実に荒れるレースは存在するよな。
このコラムで狙ってるのは、あくまで単勝だからね。
ヒモ荒れは、よくあるけど、頭が荒れるレースを狙うのが楽しいのだな。

先週日曜の爆買い】


さて、明日も、荒れそうな夏競馬、探すぞ。

と、36レースチェックしてたら、明日は、小倉が大荒れムードだな。

■小倉9レース!都井岬特別!(芝2000m)

この3歳上500万下の2000m芝のレース、2013年以降、7鞍中2鞍で、6~11番人気の単勝が出現。
今回は、牝馬限定なので、更に荒れやすいとみた。


■小倉11レース!九州スポーツ杯!(芝1200m)

この条件は、まず、荒れる。過去4鞍あって、1回が大荒れ。だが、今回2着っぽい馬が多くて、頭が荒れそうな気配だ。


■小倉12レース!3歳上500万下(ダート1000m)

この条件、とにかく荒れまくりで、2013年以降、17鞍あってうち、6鞍で、6~11番人気の単勝が出てる。

単勝回収率も、195%と、爆買い向きだな。


以上、明日は、小倉3鞍で、爆買いを行うぞ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line