TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!(8月7日版)【うまヨミ読者限定配信コラム】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!(8月7日版)【うまヨミ読者限定配信コラム】

2歳単勝
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 8/6 21:30※



編集長「ちょ、ちょ、ちょっと、1号さん、どうしてくれるんですか?」

1号「まあまあまあ、こういう事ってあるんだな・・。圭太どうしちゃったのかな?そもそもマンカフェ産駒って新馬勝ちが超多いんだよ。不思議だわな。」

編集長「不思議だわな、じゃないですよ。もう、どうしてくれるんですか?私の貯金・・。」

1号「何言ってんだよ、オリンピックもこれからだろが。オレ達も、金メダル目指そうぜ。」

編集長「はあ?何言ってるか分かりません。でも、こんなに負けたらもうやめられませんよ。絶対に取り返して下さいね!」

1号「分かったよ。オレだって、今日は勝負レース、大負けくらってるんだから、ぐちゃぐちゃ言うな!」

と、珍しく語気を荒げてしまったのだった。

それにしても・・・、鉄板だと思ったのにな・・・。

ま、これが競馬だな。

よし、仕切り直そう!

まず、明日どうしても買いたい馬がいるんだが、これ、おそらくとんでもなく人気になってしまいそう。
悩むな・・・。
でもまあ、行くか!

■小倉5レース!2歳新馬戦!

◎8 ミラアイトーン

ロンロ産駒。ロンロは、日本では、馴染みないが、オーストラリアの種牡馬で、2010,2011あたりには、リーディングサイアーになってる名馬。
で、この馬の兄が、ストロングタイタンで、同じ小倉1800m芝でデビューし、新馬勝ちしている。
圧巻は、調教だな。
サトノラーゼンを子供扱いしたんだよな・・。
こりゃ売れちゃうよ。

で、この単勝に30万!
限りなく鉄板だと思うぞ。

■札幌5レース!2歳新馬戦!

◎3 インヴィクタ

札幌走るハービンジャー産駒で、鞍上ルメール!姉クイーンズベストも、新馬勝ちしていて、きっちり走る性格。
が、これも、人気なんだろうな・・。

これに20万。

■新潟5レース!2歳新馬戦!

◎6 モガドール

ヴィクトワールピサ産駒は、今季絶好調!折り合えるし、操縦性に優れているとのこと。内田騎手なら、内から突き抜けられるだろう。

これは、そんなに人気しないかも。
これに10万。

■新潟6レース!2歳新馬戦!

◎15シエルブラン

ダイワダッチェスの妹で、仕上がりが良さそう!これも、そんなに人気にならなそうだな。
ゼンノロブロイ産駒は、牝馬が走るから、ここは狙ってみよう。
これに、10万。

明日は、思い切り勝負だ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line