TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【8月6日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【8月6日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
さてさて、夏競馬!二人は苦手かな、と思いきやそんなことはなかったな。

明日の騎乗予定馬は、こちら!

◆M.デムーロ騎手出走レース
新潟1R 8マテラフィールド
新潟5R 4サンライズソア
新潟8R 3リンクスゼロ
新潟10R 11サンライズクロンヌ
新潟11R 1ゴーインググレート

◆C.ルメール騎手出走レース
札幌1R 9レンレン
札幌2R 2クインズエリカ
札幌3R 2エアワイバーン
札幌4R 13クールフォルム
札幌5R 12アモーレ
札幌9R 7アイアンマン
札幌10R 10ロッカフラベイビー
札幌11R 11モンドインテロ
札幌12R 1アドマイヤゴッド

デムーロは、新潟、ルメールは、札幌!
特にルメールは、戸崎圭太にかなり水を開けられてるから、この辺で固め打ちしたいはず。
この出走頭数が、その意気込みを証明している。

では、明日狙えそうなレースをあげていこう。まずは、デムーロから。

■新潟1レース!2歳未勝利戦!(芝1800m)

◎8 マテラフィールド

ま、芝の1800mという条件は、デムーロが一番得意な条件で、テン乗りも得意。 相手は強そうだが、デムーロマジックで、持ってきそうな気がする。

明日は、他のレースは、ちと微妙だな。

続いて、ルメール!

■札幌1レース!2歳未勝利戦!(ダート1000m)

◎9 レンレン

ダート苦手なルメールだが、1000mに限っていうと、かなり得意。あまり乗る機会がないが、過去の勝率は、5割超え。
調教でもまたがっているので、ここは狙えるな。

■札幌2レース!3歳未勝利戦(ダート1700m)

◎2 クインズエリカ

ダート1700mは、さほど得意ではないが、この良い枠が引けて逃げるんじゃないかな。
だとすれば、後続完封もあり得るよ。

■札幌3レース!3歳未勝利戦(芝2600m)

◎2 エアワイバーン

札幌といえば、ハービンジャー産駒!しかも長距離といえば、ルメール!このタイミングで買わない手はないぞ。

■札幌11レース!札幌日経オープン(芝2600m)

◎11モンドインテロ

目黒記念で4番人気になった馬。相手が弱くなり、鞍上ルメール。まず好勝負間違いないとみた。

明日は、以上。



「うまキュレ読者の皆様へ」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi
『福岡で一緒に乾杯しましょう!』
⇒藤田伸二のメッセージ動画はこちら



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line