TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【8月7日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【8月7日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は微妙な結果だったな~。日曜こそ儲けるぞ!

■新潟2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1200m】

◎4 クラウンホイール

新冠の土井牧場の生産馬。距離短縮が大きなプラスになりそうだな。マイルで逃げられるスピードを遺憾なく発揮する時がようやく来たという感じ。出負けしなければ押し切ることも可能だろう。


■新潟3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟ダ1800m】

◎1 カフェジューヌ

新ひだかの三石橋本牧場の生産馬。シンコールビーの牧場だね。ブリンカーを深くして生きっぷりが良くなったらしい。堅実さという意味ではこの馬が一番じゃないか。なのにそこまで人気しなそうだし狙い目だね。周りに行きそうな馬もいないしすんなり先行できるはず。あとはどこまで粘れるか。まあ3着以内には入るでしょ。

■新潟4レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1200m】

◎2 エルブランシュ

浦河の小池博幸さんの生産馬。1400のあとの前走1200はちょっと遅れる形になったが、最後まで伸びるいい走りをしていた。1200連戦となれば、もう少し行きっぷりもよくなるはずで良い位置につけられれば勝ちが見えてくる。コーナーでぎこちなかった部分は馬具を工夫することで対処するそう。スムーズに運べるなら買っておかないと後悔することになる。


以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line