TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【8月6日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【8月6日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんばんは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは先週日曜の新潟で好走したミスターPを振り返りましょう!

1R・3着シゲルタイガー(ストリートセンス)
2R・2着ヴィレッジダンサー(エンパイアメーカー)
2R・3着クールマジョリック(エンパイアメーカー)
4R・2着グリーティングワン(ドバイデスティネーション)
5R・2着シゲルボスザル(プリサイスエンド)
6R・1着クイントゥープル(アイルハヴアナザー)
7R・1着ボルドー(プリサイスエンド)
9R・1着メンデンホール(アドマイヤムーン)
9R・3着コスモイノセント(マイネルラヴ)
10R・1着ドリームドルチェ(マイネルラヴ)
11R・3着プリンセスムーン(アドマイヤムーン)
12R・1着サマーラヴ(マイネルラヴ)

先週日曜の新潟でミスターPは大活躍!
特に6R以降は5勝を上げていて強さが目立ちました!

明日の土曜日も注目ですね。

そして土曜の新潟でミスターPは33頭出走!


では、気になるミスターPをご紹介します!

■ルーラーシップ産駒
新潟1R・⑨レジェンドセラー
このレース唯一のミスターP。新種牡馬ルーラーシップ産駒ですし、前走は2着。一度使って更に前進を期待できるはず!

■バトルプラン産駒
新潟2R・⑧フェアリーウイング
去年のオータムセールで21万円で落札された馬。一応ですが、210万円ではないですよ。21万円です、念のため。そして、デビュー2戦は千四で二桁着順。前走は千二で4着。今回は千直。高額馬ではないですが、だからこそ勝利を期待。

■ケイムホーム産駒
新潟5R・⑤トゥザイオン
牝系にマックスビューティの流れを汲んでいます。ま、だからどうということでは無いんですが、なぜだかこの馬は走りそうな気がする…。ということで将来はケイムホーム産駒の出世頭になってほしい。

■ワークフォース産駒
新潟8R・⑥ハッピーランラン
今週の追い切りで併せたヤングマンパワーとほぼ互角だったとか。素直に認めて信頼。

■キングカメハメハ産駒
新潟12R・②ミッキードラマ
この馬と心中!・・・する気はありませんが、以前から評判になっていたはず。脚部不安などあって順調ではありませんが、力上位と見込んでいます。あとはノリさんに・・・。

ということで、新潟は以上!


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~札幌編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line