TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~札幌編~【8月7日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~札幌編~【8月7日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんばんは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の札幌で好走したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着ブランオラージュ(スウェプトオーヴァーボード)
1R・2着エスシーエイト(サマーバード)
3R・2着アドルナメンテ(ワークフォース)
4R・2着グットドディユ(バトルプラン)
10R・1着ロッカフラベイビー(キングカメハメハ)
10R・2着フェイズベロシティ(キングカメハメハ)
12R・2着アズマクィーン(アドマイヤムーン)
12R・3着イーグルアモン(イーグルカフェ)

土曜日もミスターPは札幌で活躍しましたね!

これなら日曜日も期待!

そして日曜の札幌でミスターPは37頭出走!

では、気になるミスターPをご紹介します!

■アドマイヤムーン産駒
札幌2R・②フェイス
ハクサンムーンの全弟ですね。金子さんの馬で安田先生の管理馬。芝で走っていましたが、今回はダート。テンから速い脚を使いますし、スピードの違いで押し切る可能性を期待したいですね。

■バトルプラン産駒
札幌2R・⑧タイトルリーフ
前走の1700mから1000mへ一気に距離短縮です。条件がガラリ替わります。それがどう出るかですが、過去1200mで2着や3着のあるタイプ。前走と前々走の1700mが長かったと考えれば、距離短縮で巻き返し可能なはず。

■エンパイアメーカー産駒
札幌6R・⑤エンパイアブレイク
この前は芝の矢車賞で5着。ただこの馬、それまではダートで好走してましたし、この条件に戻れば好勝負となるはずです。

■アルデバランII産駒
札幌10R・⑥スリーアロー
南井先生のところは札幌に2頭しか連れて行っていないそうですね。3走前と2走前は城戸くんで前走は松田くん。今回は乗り役に福永くん。鞍上を強化してきましたし、これは勝負掛かりでは?


ということで、札幌は以上!

抱きしめて!ミスターP~新潟編~
抱きしめて!ミスターP~小倉編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line