TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【8月7日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【8月7日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の新潟で好走したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着レジェンドセラー(ルーラーシップ)
3R・2着メープルフレイバー(キングカメハメハ)
8R・3着タケショウベスト(キングズベスト)
12R・1着キータイプ(フォーティナイナーズサン)

土曜日の新潟は、それほど活躍したミスターPはいませんでした。ただ、10RはミスターPが一頭も出走していませんでしたし、大量のサンデー系の中でミスターPが一頭しか出走していないレースもいくつかありましたので、仕方ないでしょう!

明日、日曜日のミスターPに期待です!

そして日曜の新潟でミスターPは43頭出走!

では、気になるミスターPをご紹介します!

■カフェオリンポス産駒
新潟3R・①カフェジューヌ
2走前からブリンカー付けて競馬が変わりました。あの感じなら前走のように馬券対象になってくれそうです。

■キングカメハメハ産駒
新潟7R・③レーヌドオリエント
未勝利のまま地方に行って、園田で3連勝。前走は中央に戻って5馬身の快勝。少し間隔は空きましたが、前走を勝って再び同級。まともなら上位争いでしょう。

■アドマイヤムーン産駒
新潟9R・④ムーンドロップ
前走で2ハロン延長して7着。前々走は1400mで4着でしたので、結果的に路線変更は失敗。ただ、それでも今回は改めて1800mへ。こだわり方に意味を感じますね。人気もないでしょうし、狙う価値はありそうです。

■アドマイヤムーン産駒
新潟10R・⑱コウセン
「新潟千直と言えばアドマイヤムーン」と少なくとも私は思っています。大外枠ですし、面白そうですね。ま、狙う理由は他にもありますが・・・。

ということで、新潟は以上!


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~札幌編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line