TOP > 騎手 > タレント顔負け!?イケメンジョッキー大集合!
騎手

タレント顔負け!?イケメンジョッキー大集合!

ジョッキーの世界はイケメンの宝庫なのかも知れない。
今回は独自に私見を交えながらイケメンジョッキーランキングなるものをまとめてみた。
イケメンンジョッキー

第6位 前人未到の古馬GIグランドスラムを達成した男、和田竜二

大人の魅力と屈託のない笑顔が女子のハートをつかむ。テイエムオペラオーとのコンビでの活躍には男も惚れた!

第5位 ジョーカプチーノとファルコンステークス・NHKマイルカップ両競走を制覇した、藤岡康太

女装が似合いそうな甘いマスクとかわいらしさで年上女性のハートを奪いまくりである。

第4位 うらやましいぞ、三浦皇成

ほしのあきと結婚したうらやましい男。男はそっちに嫉妬するが女子は女子で、ほしのあきに嫉妬したのだろうか。

第3位  2013年JRA最高勝率を獲得した男、川田将雅

女子人気も最高勝率を獲得してるとかしてないとか。男らしい顔立ちに女子はグッと来るのだ!

第2位 天才ジョッキーでイケメン、天は二物を与えた、浜中俊

24歳の若さで自身初の全国リーディングジョッキーを獲得する彼は、
女子を巡る恋のバトルの勝負も勝ちまくってるのだろうか。 うらやましい!

第1位 抱かれたいジョッキーNo.1、石橋脩

2010年4月中山競馬場で「抱かれたい騎手といえば?」
というアンケートで第1位に選ばれている超イケメンジョッキー。
勝ったときの爽やかな笑顔が印象的だ。

ここに登場したイケメンジョッキー達は皆もちろん顔だけでなく、実力も兼ね備えている本当にかっこいい男達だ。
他にもイケメンと呼ばれているジョッキーはたくさんいるが、あくまで独自の観点からまとめたランキングなので、
どうか怒らないで欲しい。 とにもかくにも、彼らイケメンジョッキーが女性ファンをいっぱい作ることで
競馬界がさらに盛り上がっていってくれることを願っている。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line