TOP > コラム > 覆面7号 連載コラム「祭りの痕」Vol.15「激負け番外編」
コラム

覆面7号 連載コラム「祭りの痕」Vol.15「激負け番外編」

馬キュレ

負けたー!
負けた負けた負けたー!

オフレコ馬券は撃沈しやがるから、その後カーッとなって、かなり走っちまったよ。 夏セリで、一頭買えたな・・・。

それにしても、あのレパードSが当たった後の洋子からの電話はウザかった・・・

洋子「7号さん、もう私に付きまとわないでね」
7号「は?何のことだ?」
洋子「ワタシ、やっぱり1号さんの愛人になるから、もう2度と電話しないで!ワタシ出来ない男嫌いなの!」
7号「は?オイ!なんだそりゃ?」

「ブチッ・・・プップ―、プップ―・・・・」

はぁぁあああああ?????

なんだこの展開。
1号のアニキに助言されてレパードSでプラスになったもんだからって、あれだけ熱心に話聞いてやったのに、なんだかこれじゃ俺振られたみたいじゃねーかよ・・・。

極貧夫婦

しかも、出来ない男って・・・
守みてーなヤツ旦那にしてるような女に、出来ねーヤツ呼ばわりされちまったわ・・・。

オフレコ馬券ハズシたよりも、萎えるわ・・・

こりゃ、マジで、何か変なもんにでも憑りつかれちまったかもしれねーな。
お盆だっていうのに、俺が変なもんに憑りつかれてたら、ご先祖さんもおちおち帰ってこれねーもんな。

これ、洋子が持ってた変なモンを、俺が引き継いじまった可能性あるぞ。
って事は、極貧夫婦、来週からバカ当たり連発!とかあるかもしれねーな。

7号読者のみなみなさん。
俺はズレズレの実よりも強烈な「極貧の実」を食っちまった可能性あるから、しばらく乗るにしても気をつけろよ~!

という事で、俺は馬探しついでに北海道で涼むわ!

じゃーな!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line