TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】関屋記念予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】関屋記念予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

今日は、久しぶりに単勝と馬単で美味しかったな~~~!
最近の負けをかなり取り返せたぞ。

土曜の1号コラム


さて、明日は、真夏の新潟名物レース!関屋記念!

パンパンの良馬場!しかも直線平坦の新潟競馬場!

これは、スピード比べだし、上がり3ハロン、32秒台勝負なんだろうな。

で、過去5年の、勝ち馬を見てみると・・・

4コーナーの順位が、
3,2,2,5、1、だな。

そう、このレース、いわゆる前残り型のヨーイドンレースなんだよね。
だから、差し、追い込み馬を買ってはいけませんよ。

ケントオーとか、マジックタイムとか、ロサギガンティアとか人気だろうけど、まず、頭はない。
追い込んできたジャスタウェイですら、2着だったからな。

上記の馬たち、2,3,着はもちろんあるとは思うけど。
で、オレの印は、こんな感じだ!

◎17ヤングマンパワー

この馬、今回斤量が56キロ。前走から2キロ減る。これは、大きいよ。真夏の2キロ。
前々走、ピークトラムに負けたが、今回は、逆転の可能性がるとみた。

◎17ヤングマンパワー
〇4 ピークトラム
▲11ロサギガンティア
☆7 マジックタイム
△6 ケントオー
△14マジェスティハーツ
△12ダノンリバティ
△9 ラングレー

馬券は、ヤングマンパワーの単勝と、馬連、馬単。3着が荒れるだろうから、3連系の馬券はやめとく。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line