TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】札幌11R STV賞予想【うまヨミ読者限定配信コラム】
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】札幌11R STV賞予想【うまヨミ読者限定配信コラム】

覆面馬主 サスペンスの3号
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 8/12 21:00※


どうも、絶好調3号よ。(`ω´)キリッ

ここ最近の成績から、おそらく今週あたり、「うまヨミ」の依頼がくるんじゃないかと思ってたら、

案の定だったわ。

「ツイてるヤツと、幸せなヤツには全乗りしろ!」※インパチKSK馬券

って、昔、インパチの11号さんが言ってた覚えがあるけど、

今の、アタイは乗られる立場ね(変な意味じゃないわよ\(///Σ///)\)。

ただ、アタイの方から擦り寄るようなことはしないし、置きに行くような予想も願い下げよ。

誤認逮捕上等。

乗っかりたいヤツだけ乗っかってきなさい(変な意味じゃないわよ)!


じゃあ、さっそく13日土曜の予想に行くわ。

狙いは札幌11R「STV賞」

クサイのは
6枠10番ルグランパントル

今期初戦(昨年12月以来4カ月ぶり)かつ昇級初戦であった隅田川特別(中山・芝1600m・54キロ)で僅か0秒1差2着と早々にメドを立てたものの、続く六波羅特別は直線手前で脚を滑らし、一瞬スッテンコロリンとひっくり返るんじゃないかと思える程のロスが致命傷に。完全に減速してしまいジエンド(9着)。

ただ、それで腐らず、前走降級の栗子特別を楽々と勝っちゃうんだから、モノが違う証拠よね。

再度の1000万条件戦。改めての仕切り直し。今回は57キロ、OPからの2階級降級馬もいて、そう楽ではないけど、

「クラスが上がっても何の問題もないよ。正直、力はもっと上でやれるレベルだと思っている。ただ、初の札幌・洋芝適性が未知なぶん、そして実力伯仲のメンバーが揃ったぶん、人気はそこそこに留まってくれるから案外旨味もあるんじゃないかな。肝心の洋芝への適性だけど、ちょっと頭の高い走法なだけに、上半身にいいパワーが備わっている。こういうタイプって概ね洋芝は走るからね。ご他聞に漏れず大丈夫だと思うよ。当然走られてからでは遅いし、妙味込みで狙うなら今回しかない」

との、おなじみ情報元の言葉を信じるわ。

⑩の単勝。

馬連⑩軸の、相手は②③④⑤⑥⑧⑫(7点)

3連複⑩1頭軸の、相手は②③④⑤⑥⑧⑫(21点)

これで行く(お情けでピカチュウも入れとくわ)。

以上、3号でした。


じゃあ、また明日、
今度はサイトでね(○´ω`○)ノTchau「チャウ」



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line