TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】8月14日(日)新潟10R「豊栄特別」予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】8月14日(日)新潟10R「豊栄特別」予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

うまヨミ読者のみなさん、土曜はアタイにキチンと乗っかってくれたかしら(変な意味じゃないわよ\(///Σ///)\)?
【サスペンスの3号】札幌11R STV賞予想【うまヨミ読者限定配信コラム】

まさかの3着同着で、3連複の配当が割れちゃった(232.7倍⇒115.6倍)のは誤算だったけど、4着に落ちていたら全部がオジャンパーだったワケだしね。まあ、ポジティヴにいい方に捉えましょうよ。万券は万券。ありがとう、ルグランパントルちゃん、お疲れよ。

でも、アタイの冠名とおり、ドキドキハラハラの手に汗握るサスペンスレースを堪能できたんじゃなくて?

1人でもそんなふうに思ってくれている人がいたら、アタイ嬉しいわ。
…それにしても、アタイのバックにいる情報元の精度も最近、切れッ切れのバッキバキよね。ちょっと怖いくらいの精度。

昔、肉弾戦で落しといて良かったわ。( *´艸`)グフフ……気にしないで、こっちの話よ。


さてじゃあ、今回もさっそく行こうかしら。

プンプン匂うのがいるわよ。

新潟10R「豊栄特別」3歳上1000万下 芝1400m

5枠10番メンデンホール

3歳牝馬でここは昇級初戦。

ただ、
前回がメチャクチャ強かったのよね。15番人気という低評価扱いだったけど、

後ろから行って直線、ズドドドド~ンって、すんごいの、もう。(*///▽///*)ゞボッ

展開が向いた面はあったでしょうけど、惚れに惚れたわ。

情報筋の話でも

「気性難が出世を妨げていただけで能力全開なら前走ぐらいやれて不思議ない馬。昇級戦でも関係ない、1000万でも十分足りるよ。気分良く走れるかどうかだけ。クラス昇格でペースも上がって集中できるぶん、さらに走り易くなるだろうし、馬も前回の勝利で気を良くした様で、稽古では活気ある動きを見せつつも、普段は実に落ち着き払っている。後方で死んだフリをして一発かますの、乗り役さん(カッチー)うまいからね。アテにはできないが、嵌ればもう一丁があるかもしれない」

と、

再度大駆けの可能性あり、を伝えてくれたわ。

アテにできないなら、アテにしなけりゃいいだけの話。

玉砕上等、

嵌るか否か

乗るか反るかよ

腹を括って

⑩の単勝勝負よ。

本当の買い時は前回だったかもしれないけど、まだまだ旨味は残っていると信じて、

この1本で勝負するわ。

どうぞ、期待して頂戴!

それじゃあ、今回はこの辺で。

3号でした。(。´・ω`・。)ノバイ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line