TOP > コラム > 覆面馬主【テレ丸の10号】関屋記念予想
コラム

覆面馬主【テレ丸の10号】関屋記念予想

覆面馬主テレ丸の10号
おばんです。テレ丸の10号です!

いや~リオ五輪、盛り上がってますね~!

深夜まで起きて、朝早く起きるっていう不健康なんだが健康なんだがわかんない生活を送ってます!

一番応援してたのは、愛ちゃんですね~。準決勝まで神がかってましたから。
わたしがロリコンの毛があることもあって、童顔の愛ちゃんが頑張ってる姿には非常に心打たれました。小さい頃から知ってますからね、いままでの努力の積み重ねもイメージできてしまいます。そりゃ全身全霊で応援しましたよ。

是非メダルを取って欲しかったんですが…なんですかあの中国人女性は?
本当に女性なんでしょうか? 馬で言えばウオッカみたいでしたね。
素人目にパワーが違いましたもん。どうやって勝つんだよっていう絶望感がすごかったですね…。あれで金メダルじゃないって、中国人の卓球は10年先をいってますね…。

一方、柔道はあんまり見ませんでしたね~。素人の私がいうのもなんですが、指導とって逃げて勝つみたいな柔道が多くて、ちっとも面白くない。
高校野球で言えば、味方が1点とったら、それ以降の敵の打者はすべて敬遠で勝てるみたいな、ふざけた話ですよ。大げさに言えばね。
あんな柔道を見るくらいなら、是が非でもビーチバレーを中継して欲しかったんですけど!ビキニが見たかったな~。
それでも男子は全階級メダル獲得と、素晴らしい成果でした。
やっぱり日本人の柔道は美しいから素敵ですよね~。
東京五輪までにルールを改正して、是非ともまた面白い柔道がみたいと勝手な願望を抱いております。何はともあれ、選手の皆さんには感動をありがとうと、ただそれだけです。


さて、今週は関屋記念を予想!

今のところ、覆面馬主さんたちの印は・・・
どうやら、ヤングマンパワー、ロサギガンティアがあたりが多いのかな?

ということで、⑪⑰の馬連1点勝負! 結構分厚く勝負しますよ!

ってだけでは物足りない人もいるかもしれないので、今週も3連単を買いますよ!

今回は思うところあって、前回中京記念で軸にできなかったピークトラムを軸に。

相手を②⑦⑪⑭⑯⑰の6頭。

30×3=90通りで楽しみましょう!

ピークトラムからなら配当もそこそこ期待できるでしょう!
クラリティスカイは田辺騎手が不気味ですね~。
ケントーが来たら惨敗です!ああ、恐い!

以上です。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line