TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【8月13日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【8月13日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

イチオシレースの方は終始真面目に馬券の話をしているので、今日はこちらでポケモンの話を。別に恒例というわけでもないんですが、最近は仕事と競馬以外の趣味がほとんどポケモンGOに占められているので、2ヶ所に2つの話を書こうとするとどうしてもまず『競馬』、次が『ポケモン』になってしまうわけです。

まぁこっち(素イチスイッチ)も例えば『先週6戦6勝!』だったら嬉々として競馬の話を書きまくるんですが、先週は低配当のワイド1鞍のみでしたから・・・・・。できれば明日の前置きは『土曜好成績!』という話から始めたいものです。

ちなみに今週は10キロたまごがイマイチで、せっかく2つ孵化したのにイーブイとカイロスでした。ポケモンで運が悪かった分、競馬に幸運があればいいなと思います!

というわけでまずは

札幌4レース
◎2トゥルーラヴキッス
○12ライトブリンガー

未出走馬の先物買い。結構良い話を聞いている馬なので、初戦からどれだけやれるかに注目しています。鞍上(モレイラ騎手・詳しくはイチオシ馬券で!)からして魅力しか漂ってきませんし、おいしいオッズで買えるとすればここかなと思います。

ワイド2-12の1点勝負!


続いて

新潟7レース
◎1オレンジガール
○10スパルタトウショウ

「直線競馬は外枠」がセオリーですが、このレースは内から2頭のみが直線経験馬。中でも◎オレンジガールは前走の逃げっぷりがなかなかでしたし、最内からでも先手を取れればチャンス十分と見ます。○は追い切りが良かったスパルタトウショウを。

ワイド2-12の1点勝負!


最後に

新潟8レース
◎13モンサンアルナイル
○14ロードシャリオ

ダートに替わって3戦3馬券圏内、ここでも有力な◎モンサンアルナイル。ダート戦の場合、外枠の方が砂を被らずすんなりいけることも・・・・・。先行の有力馬が揃って外に入りましたし、終始この2頭の競馬になると見ています。

ワイド13-14の1点勝負!

土曜日の素イチ勝負は以上です!


8月13日(土)イチオシ予想



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line