TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【8月14日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【8月14日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。

土曜の1点勝負は、まず札幌4Rが狙いどおりズバリ!
初出走の◎トゥルーラヴキッス(モレイラ騎手)が5馬身差の快勝で、ワイド810円的中。相手が1番人気馬だったのに意外と付いてくれました!

続く直線の新潟7Rは○の敗戦で不的中でしたが、◎オレンジガールが9番人気で勝利。更にその次の新潟8Rは◎モンサンアルナイルと○ロードシャリオのワンツーで、ワイド210円的中。土曜だけで週間プラスが確定というのも、何だか久しぶりな気がします。

この勢いで明日も・・・・・と意気込んだ時はろくなことになった試しがほとんど無いような気もしますが、何事も勢いは重要です。この調子でどんどん当てていきたいですね!


というわけでまずは

小倉3レース
◎12ハトマークレディ
○10ショーストーム

ハイペースで逃げてハナ差2着だった◎ハトマークレディ。仮に今回同じ競馬をしたとして、付いてこられるレベルの馬はまずいないと思います。強いて言えば2走前に近い競馬をしていた○ショーストームでしょうか。

ワイド10-12の1点勝負!


続いて

小倉4レース
◎1オールブラックス
○7タマモトッププレイ

初障害という点が未知ですが、障害試験の時計が上々な◎オールブラックス。バンケットなどがある分、置き障害のみのローカルコースより若干難しい小倉の障害コースですが、全体的にスピードが活きる形態なので平地OPクラスならいきなりいけると思います。

ワイド1-7の1点勝負!


最後に

新潟7レース
◎13ラブリーアモン
○15スターファセット

重賞でもそこそこやれていた馬が49キロで牝馬限定の500万下・・・・・という時点で、休み明けでも◎ラブリーアモン優勢。1000万下好走歴が多数ある降級馬○スターファセットは手強いですが、斤量差でどうにかなるでしょう。

ワイド13-15の1点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line