TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【8月14日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【8月14日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
さてさて、フジキセキの孫たちの活躍を応援し続ける当コラム。

明日も、きっちり見届けていこう。

出走予定馬は、こちら!

◆カネヒキリ産駒
新潟2R 13マイネルリーブラ
新潟5R 7スズマッカートニー
新潟9R 8マウントハレアカラ
小倉1R 4シゲルシャチ
小倉2R 6グラウス
小倉12R 5ジャーマンアイリス

◆キンシャサノキセキ産駒
新潟1R 5ユイノムテキ
    9ゴールドサンダー
新潟4R 2ラッキーバタフライ
新潟8R 16シャイニングアロー
小倉1R 1ゲイムフリー
    8シゲルカモシカ
小倉6R 9タガノガジュマル
    12ルミノール
小倉8R 12メイショウボノム
小倉10R 9スマートカルロス
札幌3R 12マーブルフレンテ
    15ティノ

◆ダノンシャンティ産駒
新潟4R 13ワンダーシャウト
札幌1R 1サツキチャン
札幌2R 5ミッキーディンドン

さあ、激走しそうな馬をあげていこう。
まずは、カネヒキリ産駒から。

■小倉2レース!3歳未勝利戦!

◎6 グラウス

カネヒキリ産駒は、ミスプロのクロスを持ってると良いと以前書いたが、この馬、ミスプロの4×4。
今回、牝馬限定戦だし、前走の脚が使えれば、勝ち負け可能じゃないかな。人気もさほどないだろうし。

■新潟9レース!麒麟山特別!

◎8 マウントハレアカラ

この馬もミスプロのクロス持ってて、まず好勝負確実だろうな。

続いて、キンシャサノキセキ産駒!

■小倉6レース!3歳未勝利戦!

◎9 タガノガジュマル

まず、今回1800mに距離が延びるのは、この馬にとっていいと思うんだよな。すでに16戦して未勝利。
勝ちきれない馬の代表みたいになっちゃってるが、ここまでメンバー落ちれば、勝てるんじゃないかな。
人気落ちてるし、狙ってみたい。

そして、ダノンシャンティ産駒!は、今回、パスかな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line