TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【8月13日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【8月13日版】

2歳単勝
編集長「きた~~~!良かった!ほんと、私たちの方が崖っぷちじゃないですか?」

1号「は?どこが崖っぷちだよ。マンションを買おうって30代女性と、アパート代も払えない40代夫婦、比べたら可哀想だって。」

編集長「そんな事ないですよ、私だって、この2歳単勝で負けたらもうマンション買えないんですから。今週もお願いしますよ。」

1号「分かってるって。」

先週は、70万の大勝負して、91万の払い戻し。
21万プラスだったが、まだ、負けている。

先週の2歳単勝

現在収支は、マイナス49万。
厳しい状況に変わりはない。

1号「明日はね、かなり自信あるのがいるから、楽しみにしてて!」

編集長「あ、自信ある?イヤな言葉ですね、それ。裏返すと大金買うって事なんですよね?」

1号「そりゃそうだろ。行くぞ!」


ということで、明日の2歳単勝の勝負馬をあげておく。

■札幌1レース!2歳未勝利戦!

◎6 バニーテール

カネヒキリ産駒ってだけでグリグリ1番人気にならないだろう。これは嬉しい。この馬、まず、鉄板だとみている。
カネヒキリ産駒は、なかなか出世する馬が出てきていない。
1000万下を勝った馬が、まだ6頭くらいだったと思う。
他は、正直凡走ばかりの馬だ。
では、出世するカネヒキリ産駒に、何か特徴はないのだろうか・・。

それが、分かりやすく、あるのである。

それは・・・

ミスタープロスペクターのクロス!4×4!!!

出世馬、ミツバ、アルタイル、マウントハレアカラ、テイエムグンカン、この4頭に共通するのは、ミスプロのクロスだ。
つまり、カネヒキリの母系の血を覚醒させるために、インブリードが必要なのだろう。

で、このバニーテール、母父がキングカメハメハ、そう、ミスプロの4×4のパターンなのだ。
しかも、オーナー金子さん。
父カネヒキリ、母父キングカメハメハ!
何とも、思い入れたっぷりの配合ではないか・・。

この馬の単勝に30万!


■小倉2レース!2歳未勝利戦!

◎15アダムバローズ

このレースも人気が割れそうだが、このハーツクライ産駒は、走るよ。初戦は阪神で惜しい2着。母父がアンブライドルズソングだから、スピード持続力あり、小回りも向きそう。
この馬の単勝に20万。


■小倉9レース!フェニックス賞!

◎6 ナムラアイドル

このレースも、この馬きっと3番人気だろう。だが、他の人気馬は、初戦ともに逃げ切る形で勝っていて、逃げ争いが激化必至。外から番手の競馬で差しきれるとみた。
また、逆に言うと、テンの3ハロンは、この馬33秒台で逃げており、ハナがたたける可能性もある。
出来れば押さえて、差しの競馬をして欲しいところだが・・。

この馬の単勝に20万。


全部で、70万の大勝負!!!!

明日は、大勝ちが入るとみている。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line