TOP > コラム > 2歳単勝で、マンションを買う!【8月14日版】
コラム

2歳単勝で、マンションを買う!【8月14日版】

2歳単勝
編集長 「1号さん、また、じわっと減りましたね。大丈夫なんですか?」

1号「ま、ひとつ当たったじゃん。70万買って、50万の払い戻しだから、20万しか負けてないよ。」

編集長 「そういって、もうお金の感覚がおかしくなってきてるのが、怖いんですよ。」

1号「大丈夫!明日は、天才馬券師にコーチングしてもらったから、間違いないぞ。」

編集長 「え?天才?7号さんとかやめて下さいよ。誰ですか?」

1号「ん?タンタン麺屋のオヤジさんだよ。目下2連勝中!運気が上昇してて、これは丸乗りだと、直感的に思ったんだよな。」

編集長 「2回当たったら、3回めはハズレるとか思わないんですか?」

1号「博奕は、2回当たったら3回目は、必ず来るね。そういうもんだよ。」

編集長 「ま、お任せしますけど、今、69万円も負けてるんですからね。お願いしますよ。」

ということで、明日の2歳単勝は、オヤジさんに丸乗り決定!

日曜のタンタン単勝メン

■新潟1レース!2歳未勝利戦!

◎6 ハルクンノテソーロ

これに、50万!

■新潟5レース!2歳新馬戦!

◎11フローレスマジック

これに、50万!

■小倉5レース!2歳新馬戦!

◎5 メイソンジュニア

父メイソンは、バリバリの短距離スピード血統。この枠なら、前で押し切れるとみた。

この単勝に20万!

合計120万の大勝負だ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line