TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【8月13日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【8月13日版】

枠連酒場
塩爺「白井すごかったなぁ。8号も見たろ?」

8号「(あ、塩爺酔ってる…)いや、実はニュースで見まして」

塩爺「はぁ?お前なんだよ。見てねーのかよ。かぁ。ダメだな。お前ダメだな。あーだめだ。」

8号「なんか、すいません…」

塩爺「ちなみにメダル何個とったか知ってるか?」

8号「金が7個でしたっけ?」

塩爺「おー、流石にそれは知ってんだな。銀と銅は?」

8号「銀!?えーと…」

塩爺「…もう、お前とオリンピックの話やめた。で、競馬の話だっけか?」

8号「あ、はい。明日塩さんが買う馬券なにかなと思いまして」

塩爺「お前、どれだと思う?」

8号「(なんか、俺、夜のお店のお姉ちゃんに血液型の質問しちゃった人みたいだな…)」

塩爺「ん?どれだと思う?ん?」

8号「いや、ちょっとわかんないですよ」

塩爺「いっぱいヒント言ったろ」

8号「ヒント?」

塩爺「そう」

8号「じゃ、じゃあ、オリンピックの金メダルにかけて、ゴールドエッグとストロボフラッシュが2枠に同居してる新潟12Rとかですかね」

塩爺「…もう、お前つまんない。一発で当ててんじゃないよ。お前、お約束ってわかってる?」

====================

大変申し訳ないですが、かなり長くなってしまいそうなので、早めに切り上げてみました(笑)


ということで、明日塩爺が購入する馬券がこれ!

■新潟12R・3歳上500万下

1-2 10万
2-3 5万
2-6 3万

なんだか最近、馬の選定理由まで話が辿りつかないのですが、馬券購入する際は、新聞とにらめっこするだけでなく、独自のルートで聞いた上で予想する塩爺。

今回もかなり自信がある様子でしたので、また当たっちゃいそうです。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line