TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~小倉編~【8月13日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~小倉編~【8月13日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です。

まずは先週の日曜の小倉で好走したミスターPを振り返りましょう!

1R・1着メイショウカリン(ケイムホーム)
2R・1着プリティクイーン(サウスヴィグラス)
3R・2着ドルチェリア(エンパイアメーカー)
5R・3着デュパルクカズマ(エンパイアメーカー)
8R・2着ダイゴマサムネ(アグネスデジタル)
9R・1着ストロングタイタン(リーガルランサム)
9R・3着ゴールドインゴット(プリサイスエンド)
10R・1着ヒデノインペリアル(バトルプラン)

先週の日曜小倉は8頭のミスターPが活躍!

そして土曜の小倉でミスターPは43頭出走!

では、気になるミスターPをご紹介します!

■ワークフォース産駒
小倉6R・⑦ダノンハナフブキ
色々な距離を使われていますが、傾向としては中距離より短距離志向のようですね。今回は今までで一番短い1200m戦の条件変更がプラスに出るかもしれません。祖母フラワーパークの血が騒ぐかもしれません。

■キングカメハメハ産駒
小倉10R・⑩ゼンノタヂカラオ
デビュー9戦で3着以内8回。前走の京都新聞杯は8着ですが、それ以外は常に安定。クラシック路線には乗れませんでしたが、まだまだこれから先を期待できる馬。少し間隔は空きましたが、緒戦から注目しています。

■キングカメハメハ産駒
小倉12R・⑧サルドナ
今回は初めての千二です。ちょっと物足りなくなるレースもあるタイプですが、前回から2ハロンの距離短縮は陣営も変わり身を期待してのことだと思います。小倉のような小回りは初めてですが、その辺りもプラスに出ることを期待して穴候補と見込みます。

ということで、小倉は以上!


抱きしめて!ミスターP~新潟編~
抱きしめて!ミスターP~札幌編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line