TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~札幌編~【8月13日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~札幌編~【8月13日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんばんは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは先週の日曜の札幌で好走したミスターPを振り返りましょう!

1R・3着コパノベスト(キングズベスト)
3R・2着インテグリティー(アドマイヤムーン)
7R・1着ウリボー(ミッドシップマン)
9R・3着タケルラムセス(キングカメハメハ)
10R・2着スリーアロー(アルデバランII)
11R・3着セカンドテーブル(トワイニング)
12R・3着エイシンノーティス(キングカメハメハ)

先週の日曜日は7頭のミスターPが活躍。頭数はまずまずの印象ですが、先週日曜の特徴は、7番人気2頭、8番人気、10番人気と半数以上が人気薄!

今週土曜も伏兵馬が激走するかもしれません!

そして土曜の札幌でミスターPは33頭出走!

では、気になるミスターPをご紹介します!

■ヴァーミリアン産駒
札幌1R・⑧アルマシャール
前走は芝のデビューで6着。ですが、この馬は父ヴァーミリアン、母父フォーティナイナーという血統。母父ともにダートに強いミスターPですし、ダート替わりで巻き返し期待。

■キングカメハメハ産駒
札幌2R・⑭ウインミストレイル
過去3年、この条件でキングカメハメハ産駒の複勝率は40%超。該当するのはウインミストレイル。好位から競馬を出来ますし、人気がないようなら穴に一考。

■サウスヴィグラス産駒
札幌3R・⑤フレッシュギャル
2着、3着、2着。ダート1000mに替わってからの成績を考えると無視はできません。また、コースは違えど時計面でも進境がありますし、今回こその1着を期待。

■サウスヴィグラス産駒
札幌7R・⑫スリーチアサウス
過去3年、この条件でサウスヴィグラス産駒の複勝率は50%超。とにかくハナに行ってナンボの馬。上手いこと先手を奪えれば残る可能性はあるはずですし、人気を考えると穴候補として考えてみたいところ。

■キングカメハメハ産駒
札幌9R・⑪ワールドレジェンド
具合はいいようですし、このクラスなら上位安定勢力。しかも今回はモレイラ騎手ですし、勝負気配があります。

■アドマイヤムーン産駒
札幌10R・⑥ニシノキララコ
過去3年、この条件でアドマイヤムーン産駒の複勝率は40%超。昇級戦ですが、前走は洋芝に替わって一変。今の勢いを狙えるはず。

ということで、札幌は以上!


抱きしめて!ミスターP~新潟編~
抱きしめて!ミスターP~小倉編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line