TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~札幌編~【8月14日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~札幌編~【8月14日版】

抱きしめて!ミスターP
どうも皆さんこんばんは。
覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の札幌で好走したミスターPを振り返りましょう!

5R・2着ラユロット(エンパイアメーカー)
9R・3着ワールドレジェンド(キングカメハメハ)

土曜日の札幌でがんばったミスターPは2頭のみ…。
今日は流れが良くなかったですね。

ということで、明日に期待です!


そして日曜の札幌でミスターPは41頭出走!

では、気になるミスターPをご紹介します!

■キングズベスト産駒
札幌1R・⑪コパノベスト
初戦は10着ですが、仕上がり途上だったようで2戦目で変身。今回は連闘策。勝負に来ている感じがしますね。相手関係を考えてもチャンスはありそうです。

■ダッチアート産駒
札幌4R・⑩ラカリフォルニー
芝では崩れないですし、いつも惜しいところまで来ます。ゲートでもたつくことの多いは印象ですが…。ただ今回は今までと違って千二から千五へ距離延長。スタートも今まで程はシビアに考えなくていいかも知れませんし、この距離延長はプラスかもしれません。

■サウスヴィグラス産駒
札幌6R・⑦トウショウカウント

去年の10月以来だった前々走は15着でしたが、叩き二走目の前走は2着。もともと長期休養明け以外は全て馬券に絡んでいますし、このクラスなら力は上位ですね。もちろん今回も楽しみです。

■キングカメハメハ産駒
札幌7R・④アドマイヤロマン
いきなりダートですね。デビューから7戦全て芝ですし、前走も前々走も3着。芝でも問題ない成績ですが、それでもダートに目先を変えたということは、十分に勝算を見込んでいるはずです。

ということで、札幌は以上!


抱きしめて!ミスターP~新潟編~
抱きしめて!ミスターP~小倉編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line