TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~新潟編~【8月14日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~新潟編~【8月14日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き覆面馬主・データの8号です。

まずは土曜の新潟で好走したミスターPを振り返りましょう!

6R・2着エラクレーア(レイヴンズパス)
9R・1着ゴールドエッセンス(キングカメハメハ)
9R・2着コスモジャーベ(ソングオブウインド)
10R・3着バンゴール(キングカメハメハ)
12R・2着ストロボフラッシュ(スパイツタウン)
12R・3着ツインプラネット(ストリートセンス)

土曜の新潟は前半こそ不調でしたが、後半からミスターPが大活躍。

この勢いで明日は前半から期待です!

そして日曜の新潟でミスターPは39頭出走!


では、気になるミスターPをご紹介します!

■スターリングローズ産駒
新潟1R・④キャンディハート
父スターリングローズに母父シャンハイとどちらもミスターP。デビュー前からそれなりに評判となっていたはずですが、デビュー戦は6着。ただし、一走だけでは見限れませんし、今回はダート替わり。今度こそ期待します。

■ワークフォース産駒
新潟2R・①ジンロックカフェ
いつも惜しいところまで来ますが、何か足りないですね。真剣に走っていないのでしょうか。とは言え、3月からずっと好走続き。しかもデビュー戦を除けば千八は常に好走。まともなら崩れないはずです。

■アドマイヤムーン産駒
新潟5R・⑬ムーンロック
なかなか良い馬らしいですね。動きもいいそうで初戦から期待できそうな雰囲気があるみたいです。ちょっと注目しています。

■キングカメハメハ産駒
新潟9R・⑬オールマンリバー
ここはタマノブリュネットやマウントハレアカラとか強そうな馬がいます。ただ、ミスターPとして期待するのはオールマンリバー。前走は戸崎くんが乗っていて、どうやら今回はユタカさんに戻る予定だったらしいのですが、そのユタカさんは騎乗停止。結果、ウチパクさんが乗ることになりました。いずれにしても前走で現級を勝っていますし、相手が揃っていても、この馬も十分に勝負となるはず。頑張ってほしいですね。


ということで、新潟は以上!


抱きしめて!ミスターP~小倉編~
抱きしめて!ミスターP~札幌編~



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line