TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【8月13日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【8月13日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週の札幌芝は逃げ馬を買っていれば儲かったね~。単回値は851とぶっちぎり。まあ12番人気の馬が勝ったりしたもんな。勝率は28.6%だったが、上がり3F最速の馬も同じ勝率。まあ、こういう馬は大体上位人気馬なんで、穴狙いの人は逃げ馬だけ狙う作戦で間違いない。ダートはどこでも同じように逃げ先行タイプから買えば儲かる。


  ■札幌3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1000m】

◎5 フレッシュギャル

新冠の武田修一さんの生産馬。ロジックが有名だね~。ダート1000で連続して好走している馬なんだが、人気にはなるものの堅いとみて推奨しておく。先週だけを切り取ってもダートコースの逃げ馬は単回値288と調子いいからね~。特に100メートルならなおさら。十分押し切れるだけの力がある。単勝で少しでも資金を増やしたいね。


■札幌5レース!2歳新馬!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1500m】

◎7 ラユロット

浦河の田中スタッドの生産馬。須貝、矢作と1流厩舎の馬が人気になっているが、こちらは藤沢和雄厩舎。偉大な調教師の1人だよな~。その藤沢先生にして「久々に来たな、すごいヤツが・・」と言わしめたのが、モレイラ騎手だ。去年もめちゃくちゃ乗せてたし、むしろ彼が来るまでこの馬のデビューを待ってたんじゃないかと思う。調教を見る限り末脚勝負でもやれそう。どんな競馬になるかわからないが、マジックマンへの期待値込で。


■札幌9レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎11 ワールドレジェンド

新冠の佐藤信広さんの生産馬。平坦のダートが合うタイプでここは距離もピッタリ。まず馬券圏内は外さないでしょ。しかも鞍上はモレイラ騎手!先行できる器用なタイプだし不動の軸だな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line