TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【8月14日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~新潟編~【8月14日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はコスモジャーベが6番人気で2着と好走。まずますの結果だな。芝コースは内回りは先行有利で外回りは差し馬買っておけば間違いない。バッチリ儲けよう。


■新潟1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1200m】

◎6 ハルクンノテソーロ

トウカイテイオーで有名、新冠の長浜牧場の生産馬。高木調教師、大野騎手のコンビだな。芝デビューながらも高木先生はダートの方が間違いなくいいと思っていたようだ。その芝レースですら出遅れてあわやの2着ならば、ここは圧勝まであるんじゃないか。高木×大野コンビが生み出す新たなるスターかも。


■新潟3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1800m】

◎3 ジュリアス

新冠の上井農場の生産馬。ネイティヴハート産駒だよ。渋いね~。前走は最下位人気ながら上がり最速の脚でまさかの3着。今回も同じ新潟コースとなれば、期待せざるを得ない。鞍上も穴男・江田照男となれば、思わず買っちゃうね。
フロックじゃなけりゃ、もう一回突っ込んでくるぞ!


■新潟11レース!関屋記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1600m】

◎10 レッドアリオン

えりも町のエクセルマネジメントの生産馬。昨年の覇者が登場だが、イマイチ人気してないよな~。まあリピーターが来るイメージがないし、実際斤量も増加。調子もイマイチっぽいとなれば仕方ない。しかし、これと言って先手を打ちたい馬がいないだけに、前残りで馬券に絡むなんてことは十二分に考えられる。要注意だな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line