TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【8月14日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~札幌編~【8月14日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜の札幌、芝レースは差し決着が多かったな~。かといって、油断してると逃げ切りが決まる。騎手心理が読めないと大儲けは難しそうだね。迷ったら差し馬を買っておこう。ダートは基本前だが差しも決まる。


  ■札幌2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎8 アッテンツィオーネ

様似町の高村伸一さんの生産馬。スターマンとかガルボとか個性的な馬が生まれている牧場だな~。この馬は函館の滞在競馬が合っているようで、使うごとに調子を上げているそうだ。前につけられる脚質も魅力で安定感は抜群。軸馬を探しているなら、この馬を推奨する。


■札幌7レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎11 モンドクラフト

新ひだかのサンコウ牧場の生産馬。エルムステークスに出走するモンドクラッセの全弟だな。三浦騎手に戻ったのは好材料としておこう。一番、この馬、というか兄弟をわかってるだろうからな~。毎回人気を吸っては取りこぼすという競馬が続いていたんだが、メンバーを見ればあっさり勝てそうな気も…。未勝利脱出を果たした舞台だし、モンドクラッセが大得意のコースだ。兄の前哨戦を勝利で飾って欲しいね。


■札幌11レース!エルムステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌ダ1700m】

◎11 モンドクラッセ

新ひだかのサンコウ牧場の生産馬。弟のモンドクラフトと同じ馬番だな~。11ってことは、どっちも1着ってことの暗示だろうか。前走レコード勝ちも派手だが、北海道のダートでは5戦無敗という無敵ぶりも人気に拍車をかけている。札幌でも3勝と抜かりがない。素直にこの馬から買わないと後悔すると思うけどね。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line