TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~新潟編~【8月13日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~新潟編~【8月13日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜新潟は、内田博幸騎手で勝負!先月誕生日を迎えて46歳。しかし、まだまだ元気!鉄人を応援しつつ、馬券も儲けよう!


■新潟1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1200m】

◎6 インフルエンサー

2014年からのデータによれば、内田騎手はこのコース勝率40%!単回値は168と大得意なコース。この馬、前走は2.1秒差の7着と惨敗しているが、敗因は距離とハッキリしているのもいいね。おそらくドンビシャなのが1200で今回は本気の勝負のはず。単複買っておこう。


■新潟5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【新潟芝1800m】

◎5 マスカレードシチー

内田騎手はこのコースの単回値が129!勝率も14.3%と高水準だし信頼できるね~。さて、この馬どうにも陣営の自信がないんだよな。使いながらよくなると思いますっていう控えめなコメントなんだけど、こんなこと言いつつ平気で勝ったりするのが競馬だからね。新馬戦なんか特にそう。走らせてみないとわからない。ロードクエストとかもそんなんじゃなかったっけ?この馬も本番で本気出すタイプなんじゃないかな。もし真面目に走らなくても、内田騎手なら安心。地方競馬出身だけあって馬を動かす技術は天下一品だからね~。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line