TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~札幌編~【8月13日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~札幌編~【8月13日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜の札幌は、来日しているモレイラ騎手で勝負!今月一杯までいるようだけど、開催がすすめばモレイラ騎乗ってだけでかなりオッズが変動するだろうからな~。今のうちにしっかり儲けたいね~。


■札幌11レース!STV賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝1500m】

◎8 スターオブペルシャ

モレイラ騎手は色々な異名で呼ばれているが、そのひとつに「雷神」というのがある。もう神の領域ってことだからね。そらスゴイよ。去年の札幌のデータを見てみたら、芝コースで逃げた場合は3戦3勝。勝率100%。もう手が付けられないな!!しかも、前走逃げてない馬なのに逃げてるからね。この馬でも逃げちゃうかもね。実力上位で本格化かと噂される馬だし単勝勝負でいいでしょ。逃げたらガッツポーズをする用意をしながらレースを観戦しよう。意外に藤沢和調教師とのコンビの成績が悪いのが気になるけどね。


■札幌12レース!知床特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【札幌芝2000m】

◎12 サトノメサイア

身元引受調教師・堀先生の馬だね。去年はアルバート1頭だけの依頼だったけど、3番人気ながら当然のように勝利。この勝利を含めて4連勝と波に乗るきっかけを作ったのがモレイラ騎手だったんだよな~。それだけに堀調教師も深く信頼しているだろう。そのせいでもないかもしれないが、いい馬を用意してるよね~。降級馬なんだけど1000万でも勝ち負けしていた馬。500万ならぶっちぎってもおかしくない。相手は同じような境遇のエニグマバリエートだけ。同じような位置での競馬になるし、見ごたえある一騎打ちに期待したいね。12-8の馬単を本線に馬連も買っておこう。3連馬券なら、3着に差し馬を買おうかな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line