TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】8月13日(土)小倉11R予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】8月13日(土)小倉11R予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

連日リオ五輪の深夜観戦で、ヘロヘロなところに、麻雀の誘いが・・。

ウソだろ、と思ったが、ま、麻雀と聞いて断ったことがないオレは、7号、8号、9号と、卓を囲んだワケだが、いきなり、7号の意味不明なリーチに、1萬をふったら、「ロン」の声。
は?と思ったら、国士無双だったわ。
がちょーん・・。
塩爺ばりにビックリ&落胆の声が、心の中でこだましてる。

で、まあ、この日、頭にきたオレは、国士無双を狙い続け、その後、2回も国士をあがったのだった。
しかし、7号って変態だよな。その後も、ずっと役満ばっかり狙ってて、四暗刻を何度もテンパってたわ。

麻雀も競馬と同じで、性格出るよな。
オレも7号と一緒で、この夏、えらく馬券で負け込んでいて、頭来てるんだよな。
予想は当たってても、そういうレースは少額勝負。
大きく張った未勝利戦とかで、ひどくやられてる。
でも、この負けがなんとも言えないんだよ、マゾかww
と思ったら、7号がとっても深くて良いこと書いてるから読んでみた方がいいぞ。

7号オフレココラム

で、明日は、重賞ないんだけど、どうしても狙いたい馬がいるので、書いておく。

小倉11レース!阿蘇ステークス!

◎2 メイショウスミトモ

今回、斤量52キロだろ、で、和田騎手だろ、最後、内から差し込めるんじゃないかな。
メンバーみると、前々の競馬組がけっこう多い。
ペースも速くなるとみている。

◎2 メイショウスミトモ
〇4 ブライトアイディア
▲5 メイショウウタゲ
☆13モズライジン
△8 トミケンユークアイ
△9 シンゼンレンジャー

馬券は、メイショウスミトモの単複、と、馬連!軸一頭の三連複。

ま、大勝負するかどうかは、パドックみて決めるわ。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line