TOP > 予想/馬券 > 万馬券を的中させた芸能人も!? 私の馬券自慢
予想/馬券

万馬券を的中させた芸能人も!? 私の馬券自慢

プロでも初心者でも当たる馬券。その中で今回、競馬で数百万円という万馬券を的中させた芸能人、関係者達の自慢を紹介。
札束

松中みなみの万馬券自慢

inyofu 中山6Rは

人気で、このレースしか騎乗しない横山義騎手を

頭にして逃げの中舘騎手の⑥ドリームコメットを2着、

連に絡む田辺騎手の⑮ワールドエンドを入れました

結果⑪-⑥-⑤で121倍で万馬券を的中した

200円買ってたので24200円になりました
2012年の回収率328%という驚異的な数字を記録。プロ野球ソフトバンクホークスの松中選手の親戚で、競馬アイドルとは格が違う「万券アイドル」と呼ばれている。


松中みなみ プロフィールはこちら↓

須田鷹雄の万馬券自慢

inyofu そのてつじ氏や、爆笑問題の田中さんなどいままでにも高額払い戻しの話題はありましたが、2500万円というのは正体が分かっているなかでの最高記録ではないかと思います(ミラクルおじさんのような匿名は別)。競馬の仕事をしている身としてたいへん名誉なことです。
競馬ライターの須田鷹雄氏は2012年にWIN5で2500万を的中させ、競馬界で当時、最も高額配当な著名人であった。

須田鷹雄氏詳細はこちら↓

矢部美穂の万馬券自慢

inyofu 今まで3人で買い続けてきたWIN5!!

何度か当てましたが…全て100万以下でした

でも、今日のWIN5で高額を当てました

最後のスプリングステークスでは手に汗握る思いでした

3人で分けても…おとめ座チョキ家族にもお小遣いあげれます

あっ、阪神大賞典は絞りすぎて…とりがみ

けれど、ゴールドシップのおかげで点数を広げられたので馬星ありがとうと伝えたいです
共同購入で500万円的中。何度か的中していてる点から、複数で購入したほうが的中率も上がることを示した。

インスタントジョンソン じゃい の万馬券自慢

inyofu 「馬券を何点買うか、1レースにいくら使うかを決めることが大切です。そして何より、勝ったときのことを考えない! そもそも全レース的中させるなんて無理な話ですから、自分の決めた枠の中でどれだけ無駄な投資を削っていけるかにこそ神経を注ぐべきです」
2012年12月にはWIN5で3700万円超の高額配当を的中させて芸能人の中で最も高額配当を的中したと知られている。しかし、さらに2014年1月、再びWIN5で4432万円を的中させる!
レギュラー出演している馬キュン!で買い目を発表
動画を見る
インスタントジョンソン プロフィールはこちら↓

爆笑問題 田中の万馬券自慢

inyofu 先週末のG1レース皐月賞で見事、万馬券を的中させた爆笑問題の田中裕二が都内で会見を行い、配当金とその使い道などを明らかにした。今回、田中が得た配当金は合計で797万8000円になるという。
inyofu 同レースでかけた投資額4万3000円に対して、配当金の合計はなんと797万8000円。3連単で200円を90通り、馬連で5000円ずつ5通りで購入し、その結果がこの配当金になった。レース当日は渋谷のWINSの定食屋でレースをみており、その後、まわりのひとと喜んだものの怖くなり、すぐに換金しそそくさとタクシーで家に帰ったという。
競馬好きとして有名な芸能人の一人で、東スポでも競馬コーナーを持っている。穴党で万馬券は何度も当ててるが、通算では赤字らしい。

平成ノブシコブシ 吉村の万馬券自慢

inyofu お笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村崇(32)が26日、東京競馬場で行われた日本ダービーの3連単5万4950円を1万円的中させ、549万5000円の高額配当を手にした。

吉村はこの日、レギュラー出演するフジテレビ系「ピカルの定理」(水曜後7・57)のロケで同競馬場を訪れ、撮影終了後にプライベートで馬券勝負。優勝馬(1)キズナが1着固定の3連単を8万円(1万円×8点)購入し、(1)(9)(3)が大的中。ビッグマネーを手に入れ大興奮した。
高額配当が初だったという吉村。なお払戻金は番組企画で買わされた高級時計のローンと、税金を納めたいとの事だ。

今でしょ!林先生も的中!万馬券自慢

inyofu 「今でしょ」の林修先生が、競馬中継番組『競馬BEAT』に出演し、札幌記念で三連単を的中させたとのことです。普段は有名塾講師として活躍している林先生ですが、どうやら予想家としての一面もあるようですね。
inyofu て気になる配当額ですが、なんと三連単で359,350円の高額馬券の的中。高額ですね。私自身三連単でこれだけの金額の馬券を的中させたことがないので、ただただ林先生は実際すごい馬券師だったんだなと感じました。 実はこの的中には裏があって、本人は300円買っていたつもりが500円購入していたらしく、それでこの金額になったとのことでした。やっぱりノッている人は違いますね…。
実は林先生は一時期生活費の為に36レースの馬券を購入していたあったほど競馬好き。そして今回も地味に万馬券をGET。しかし低配当なのかほとんどニュースにもなってない。

小籔千豊の万馬券自慢

inyofu お笑い芸人の小籔千豊(40)が25日、自身のツイッターを更新。日本中央競馬会(JRA)の5重勝単勝式馬券「WIN5」が当たったことを明らかにした。

この日の払戻金は872万5390円。的中は58票。
また、更なる野望も話題となっている
inyofu 小籔はその記事を横目で見ながら「WIN5でえげつない額を当てて、ニュースになって、みんなでJRAのWIN5のCM取ろうって集まりなんです」と月亭八光、お笑いコンビ・千鳥のノブ小池、タレントの宇都宮まきとともに組んだ投資グループの狙いを打ち明けた。だから取った瞬間「みんなあっちこっちで言え」と指令、小籔自身ツイッターで「やりました!今日のウイン5。4人で取ったよ!」などとつぶやき、それがニュースとなった。

新星現る!?【ダイオウイカ夫のそれ乗ります!】

動画を見る
ニューフェイス!競馬界イチ競馬予想が集まる番組として配信している番組で、芸人ダイオウイカ夫が競馬新聞やネット含めた競馬予想が果たして的中するのか検証しつつ、自らも予想する番組。実はこのダイオウイカ夫、2015年の七夕賞で自身の誕生日が7月11日ということもあって、7-11二頭軸の3連複で全頭流しで29万馬券を手に入れた強運の持ち主。8月2日のアイビスSD予想を見たらベルカント軸から3連複的中!どうやら強運だけではないようだ。

まとめてみると意外と少ない。税金の関係もあるのだろうか。こうしてみると、芸能人とアイドルに高額的中が多いようだが、それは番組などで競馬に携わる機会が両者とも多いからであって、他にも知られていない著名人はたくさん存在しているだろう。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line