TOP > コラム > 裏馬キュン!☆大予想コラム【8月14日版】
コラム

裏馬キュン!☆大予想コラム【8月14日版】

裏馬キュン!
BSフジとUMAJIN・NETとで、放映され、多くの競馬ファンを魅了し続けてきた番組がある。
イチオシ大予想TV!馬キュン!だ。

あのギャンブルのカリスマ!インスタントジョンソンじゃい君や、デンジャラスの安田君、ナイツの土屋君など、競馬予想好きの芸人や文化人が集まる素敵な場として、多くのファンを獲得!大学生たちの熱狂競馬サークル、うまカレなんかも、この番組で、大きな注目を集めるようになった。
そんな番組のプロデューサーから、1号のところに、1本の電話が。

番組P「もしもし、1号さん、久しぶり!」

1号「おお!元気?馬キュン、いつも見てるよ!」

番組P「そう、ありがとう!ちょっと1号さんに相談があるんだけど、いいかな?」

1号「え、なに?お金は貸さないよ、あ、番組出演?ないない。オレ、あがり症だから。」

番組P「は?お金じゃないし、出演依頼でもないすよ。」

1号「え?じゃ、なに?」

番組P「あのさ、馬キュンのことなんだけど、BSフジでのミニ枠放送が7月いっぱいで終了して、その後は、G1レースの前の日に、ネットの完全版をより充実した形で放送していくことになったのね。でさ、次のG1まで2ヶ月くらいあるでしょ。その間、うちの馬キュンメンバーがさ、毎週気合い入れてやってる予想って見たくない?」

1号「おお!それは、見たいね。みんな放送なくても真剣予想するなんて、相当な馬好きだな。」

番組P「そうなのよ、裏馬キュンやろう!みたいな感じで盛り上がっちゃってね、これ、実はもう先週から始めてるのよ。でさ、ハマチってタップダンサーいるでしょ?あいつさ、小倉記念、どんぴしゃで当てててさ。」

1号「へええ、凄いね。分かった、裏馬キュンの予想、うまキュレでコラムにするよう、編集長に言ってみるよ。うまキュレも喜ぶと思うし。」

番組P「是非!みんなせっかく予想してるから、どっか発表出来る場所があると、予想のし甲斐もあるしね。宜しくお願いします。」


ま、そんな会話があったのが、先々週。
番組Pも言ってたように、印を見たら、ハマチ君が、どんぴしゃで当ててたな。

小倉記念!HAMACHIの予想!

◎5 ベルーフ
〇3 クランモンタナ
▲11ダコール
△2 エキストラエンド
△1 サトノラーゼン
△12プランスペスカ
△8 テイエムイナズマ

こりゃほぼ完璧だな!さすが!裏馬キュン!

ということで、今週から、馬キュンの出演者、スタッフの競馬狂たちの超真剣予想を、ここうまキュレだけで!限定公開していこう!と思っている。

まずは、出演者陣から!全部で7名いるぞ!


今回の勝負レースは、関屋記念!!!

■デンジャラス安田さん
◎17ヤングマンパワー
〇9 ラングレー
▲15リーサルウェポン
△11ロサギガンティア
△6 ケントオー
△7 マジックタイム
△12ダノンリバティ

■インスタントジョンソンじゃいさん
◎9 ラングレー
◯1 サトノギャラント
▲6 ケントオー
△8 アルマディヴァン
△11ロサギガンティア
△7 マジックタイム
△12ダノンリバティ

■土井よしおさん
◎6 ケントオー
○7 マジックタイム
▲4 ピークトラム
△11ロサギガンティア
△12ダノンリバティ
△17ヤングマンパワー
△10レッドアリオン

■岡野陽一さん
◎4 ピークトラム
◯17ヤングマンパワー
▲9 ラングレー
△6 ケントオー
△12ダノンリバティー
△7 マジックタイム
△14マジェスティハーツ

■タップダンサーHAMACHIさん
◎4 ピークトラム
◯14マジェスティハーツ
▲17ヤングマンパワー
△7 マジックタイム
△11ロサギガンティア
△16マイネルアウラート
△6 ケントオー

■UMAJIN山田編集長
◎17ヤングマンパワー
◯9 ラングレー
▲2 クラリティスカイ
△4 ピークトラム
△6 ケントオー
△7 マジックタイム
△11ロサギガンティア

■UMAJIN鈴木記者
◎4 ピークトラム
◯5 ダンスアミーガ
▲7 マジックタイム
△1 サトノギャラント
△11ロサギガンティア
△17ヤングマンパワー
△14マジェスティハーツ

カリスマじゃいさんは、ラングレーか・・!
安田さんの血統予想は、ヤングマンパワーか・・!
先週から運気が急上昇のタップダンサーHAMACHIさんは、ピークトラムか・・。

ま、割れてるね~!

で、この番組のスタッフで、更に競馬好きな連中の予想が、こちら!

■うまキュレ コラムニスト ハイジマン
◎11 ロサギガンティア
◯7 マジックタイム
▲9 ラングレー
△4 ピークトラム
△6ケントオー
△10 レッドアリオン
△17 ヤングマンパワー

■なかなか当ててるAD高橋
◎14 マジェスティハーツ
◯4 ピークトラム
▲9 ラングレー
△7 マジックタイム
△3 クリノタカラチャン
△17 ヤングマンパワー
△15 リーサルウェポン

■構成作家 原
◎7マジックタイム
〇4ピークトラム
▲11ロサギガンティア
△2クラリティスカイ
△14マジェスティハーツ
△16マイネルアウラート
△17ヤングマンパワー
△18タガノエトワール

■構成作家 むっくん
◎6ケントオー
◯9ラングレー
▲18タガノエトワール
△4ピークトラム
△13カレンケカリーナ
△5ダンスアミーガ
△16マイネルアウラート

で、今回の裏馬キュンは、的中するとポイントがたまるルールでやってるらしい。優勝者には、とんでもないプレゼントが番組Pからあるとか。

さあ、馬キュンファンの皆さん!
是非、この予想を参考にして下さいね!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line