TOP > コラム > 覆面馬主【血統の1号】札幌記念予想
コラム

覆面馬主【血統の1号】札幌記念予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

男子400mリレー!ビックリしたな~!
っていうか、ボルトも横見て超ビックリしてたぞ!

いつの間にか、凄いな!日本人!
欧米、アフリカにスプリント勝負で、互角以上張れるようになったなんて!
嬉しいよ!

そんなリオ五輪もまもなく終幕、それに明日は、甲子園の決勝戦もあるから、もう楽しみが尽きないな~。

で、競馬だが、明日は、オレの大好きなレース!札幌記念!

何故好きかって?

札幌記念が来ると、秋競馬の始まりを感じるからだ。
あ、今年は、秋天なんだろうな?とか、秋に成長してる馬はどれだろうな?とか、あれこれ想いを馳せるのが楽しい。

さて、今年の札幌記念、モーリスの参戦で俄然面白くなったな。
オッズもモーリスに偏るだろうしな。

今回、オレは、穴でいくよ!

◎9 ヒットザターゲット

この馬、夏馬だよな、明らかに。
暑い方が、身体中の筋肉が良い感じになるんだろうな。
調教も前回より、明らかに良い。

昨年の札幌記念は、内が開かず、立て直して外に出す大きなロスがあっての2着。
強かった!
小牧さんがずっと手綱を取ってるから、この馬の差し脚の凄さは良く分かってるだろうから、今年こそ勝たせてあげたいな。
8歳だし(笑)

◎9 ヒットザターゲット
〇1 ヌーヴォレコルト
▲15 モーリス
☆7 ヤマカツエース
△2 レインボーライン
△6 マイネルフロスト
△12 レッドソロモン
△16 ダービーフィズ

ま、全然人気ないから、単複と、馬連、ワイド、軸一頭の三連複を買いたい。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line