TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】8月20日(土)新潟10R苗場特別予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】8月20日(土)新潟10R苗場特別予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。ご機嫌いかが?

「自信があるから電話はしません」

なんて、CMをどっかで見た覚えがあるけど、

アタイも

今回は、

「自信があるから能書き垂れません」

の心持ち。(。+・`ω・´)キリッ


オリンピックメダルも

黙々と己の道を信じて、精進した人間に齎されるんでしょうし。

それじゃあ、さっそく行くわよ。


狙いは
新潟10R「苗場特別」3歳上1000万下・ダート1200m

7枠13番ゼアミ

で勝負。


1000万にクラスが上がってここ2戦は結果に恵まれていないけど、

2走前の東京「3歳上1000万下」は、久々に加えて昇級初戦。それでも積極果敢に位置を獲りに行って、直線は早め先頭からいったんは押し切るかの脚色。最後で脚が鈍ったとはいえ、後続の格好の標的になったなかで、0秒4差5着は素直に評価して然るべきだわ。

前走「箕面特別」にしたって、スタート直後に挟まれて減速、後方に下がらざるを得なかったし、情報元曰く「右回りだと外に張り気味で力が前に向かない」との状況下、ほぼ最後方から上がり3位の切れ味で8着に追い込んできているわ。勝ち馬からは1秒4引き離されているとはいえ、評価を下げる必要はないはずよ。

「3歳上1000万下」後に、次出てきたときは絶対に買いと思ってたけど、不得手の右回り「箕面特別」に出て8着に敗れてくれたお陰で、今回絶好の左回りになろうとも、そう過度な人気にはならなさそうで旨味がありそうだわ。

お馴染み、アタイの情報元も

「1週前に坂路単走でビッシリと追われて、自己ベスト更新。4F50秒0はこの馬としたら破格の好時計。やはり脚力はA級。直前も加減されることなくビッシリやられ、脚部不安で長く休んでいた馬とは思えないほどですよ。いつになく鍛えに鍛えての臨戦で、今期一番のデキは間違いないでしょう。脚質は自在ですし、左回りなら右回りのような酷いモタれ癖は見せません。人気の盲点になりそうで、ここはドカンと狙うべきだと思います」

と、絶賛よ。

ここ数週の的中連打で、軍資金はタンマリとあるからね。

⑬の単勝

馬連⑬軸で、相手は①②③⑦⑩⑭⑮(7点)

3連複⑬の1頭軸で、相手は①②③⑦⑩⑭⑮(21点)

これで行くわよん。

結局ああだこうだと述べちゃったけど、今週もどうぞ期待してみて頂戴!

以上、3号でした|ω・`)ノ |Юジャマタ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line