TOP > コラム > 覆面馬主【サスペンスの3号】8月21日(日)新潟10R阿賀野川特別予想
コラム

覆面馬主【サスペンスの3号】8月21日(日)新潟10R阿賀野川特別予想

覆面馬主 サスペンスの3号
どうも、3号よ。

皆さん【8月21日】は何の日かご存知かしら。



そうよ、

オリンピック3大会3冠を達成した

ウサイン・ボルトの誕生日!

でもって、

アタイ、サスペンス3号の何十数回目かの生誕日よ。


ちなみに、近鉄・巨人・オリックスの3球団を渡り歩いた
タフィ・ローズさんもそう。

女子ゴルフのイ=ボミ選手、歌手の小金沢くんも同じね。

大物の多い8月21日、スコーンと祝砲をあげたいわ。


狙いは新潟10R
「阿賀野川特別」

5枠9番シャクンタラー

5戦して2勝、1度も3着を外していない堅実派。

3戦目のミモザ賞なんか
オークス4着のジェラシーと接戦してるわけでしょ。

前走にしても着差はアタマ差とはいえ、直線いったんは並ばれながらも渋太い粘りをみせて振り切る力強い競馬。逃げ差し自在の脚質も魅力だし、
今回この馬(52キロ)以外、全馬57キロで大きなアドバンテージもあるわ。

情報元も
「ここにきてレース内容が一変してきた。前々回、前回と終いの二の脚が目立つ。いつも硬めの動きだが、距離を延ばすごとにその点をカバーしてきているのもいい。
グングン馬は力をつけてますよ。今回は素直に楽しみ。姐さんにいい誕生日プレゼントができると思いますよ」と、強気にコメント。

トーセン2騎はじめ、結構骨っぽいメンバーが出揃っただけに、妙味もありそうね。

⑨の単勝。

⑨を3連複の1頭軸にして、相手は①②③⑤⑬⑭⑮

これでいくわ。

ぜひ、参考にしてみて頂戴!

的中したら、おめでとうの一報ぐらい寄越すのよ!

以上、3号でした。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line