TOP > コラム > 覆面馬主【テレ丸の10号】札幌記念予想
コラム

覆面馬主【テレ丸の10号】札幌記念予想

覆面馬主テレ丸の10号
おばんです。テレ丸の10号です!

いや~オリンピックも終わりますね~。非常に寂しいです。
今週は何と言っても、高松ペアでしょ。
松友さんがカワイイってなんのって。

あまりにかわいいので、松友さんに抱きつきに行くコーチには、失礼ながらいやらしいものを感じてしまいました。まあ、私が下衆な人間だからそう思うんですけどね…。
私だったら、金メダルに乗じて抱きつくってことだけ考えてますよ。ヘヘッ。

でも、アスリートはコートにいるからキレイなんですよね~。
オグシオペアみたいに、芸能界なんかの誘いに乗っちゃだめです。ろくなことになりません。
少なくとも東京五輪までは、コートで輝く高松ペアを見ていたいですね。


さて、先週は自分のこだわりを入れた途端馬券が大ハズレ。

「お前ごときがでしゃばるな」という神の意志が働いたのでしょうか…。

素直にヤングマンパワーを軸にしていればな~。やっぱり丸乗りに限りますよ!

さあ、丸乗りするぞ丸乗りするぞ!


さて、今週は札幌記念を予想!

今のところ、覆面馬主さんたちは・・・
どうやら、ヒットザターゲット、レインボーライン、ヌーヴォレコルトあたりが多いのかな。モーリスは意外にも敬遠されている様子です。

ちなみにコンシェルジュの須田さんはヤマカツエース、津田さんはモーリスでした。

ということで・・・


ヌーヴォレコルトの1頭軸で行きます!

馬キュンファミリーの斎藤先生の管理馬ですからね~。
さらにゲストで来たこともある吉田隼人騎手が鞍上となれば、応援しないわけにはいかないでしょう!洋芝も道悪もプラスになるはず!

相手は②⑥⑦⑨⑬⑮の6頭。

30×3=90通りで勝負です!!

以上です。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line