TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】8月20日(土)小倉10R小郡特別予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】8月20日(土)小倉10R小郡特別予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです!インパチ11号です!

年かのぉ
朝から、吉田沙保里さんのインタビュー見て号泣してしまった…

7号が聞いたら「うそつけ」と言われそうじゃが、泣いてしまったもんはしょーがない。

凄い今さらなんじゃけど、オリンピックっていいのぉ。
わし、高校野球もめっちゃ好きだけど、オリンピックもいいことにやっと気付いた。

ちょっと今からネットにある動画見まくろう。


さてその前に競馬じゃ

先週は久々に会心の的中

覆面馬主【インパチの11号】8月14日(日)新潟7R予想

6人気を軸に馬連30倍ゲット。◎-▲は3000円購入じゃから、ジャスト9万円ゲットじゃの。
まぁハナ差の3着じゃった穴指定ナイアガラモンローが交わしてても、91.9倍じゃから大きな差はなし。

穴で抑えた馬での高配当よりも、◎-○や▲での的中の方が経験上流れを変えることが多いからの。

ここ最近の負けをとり返した訳じゃないし、ここから着々と取り戻していくぞ。


明日狙うレースは小郡特別

本命はエイシンピカソ!
前走4人気4着じゃったが、追い出しのタイミングがワンテンポ遅れてなきゃ、2着もあったはず。ダートから芝への復帰だっただけに4人気どまりだった可能性も高く、今回は人気になりそうじゃがそれでも一本被りにはならんじゃろう。

新馬を勝ち上がったのが同条件で、やっぱりここは走る。今回が今年この舞台で走れる最後じゃろうし、陣営の気合いも違うじゃろう。

この馬を本命にしている競馬専門紙の記者さんは…

【 ブック 】本紙牟田、海士部、井上
【 東スポ 】本紙松浪、渡辺、吉田、立川、虎石
【 フ ジ 】特捜フジ、志賀
【ゲンダイ】藪中、亀井、飯島、大谷
【 馬三郎 】本紙浜口、竹村、板橋
【 研 究 】本紙小宮、森村、井尻、大石、今野
【 日 刊 】本紙飯田、中西、大川
【 競 友 】TM前田、飯本、今野、中西、大岩
【 優 馬 】加茂、那谷
【 エイト 】高橋賢、柳、坂本和、藪本
【 勝 馬 】本紙、片野、田島寛、末永、菅原、小松

以上42名


その42名の点数がこちら

①【0】
②【59】311111111321314314411214131431
③【67】11311112133233413143134434111111
④【10】112114
⑤【20】223111121114
⑥【3】111
⑦【52】1111143131111111123111311312121113
⑧【0】
⑨【0】
⑩【15】3111111111111
⑪【0】
⑫【0】
⑬【55】1231111311211111132311114221111113111
⑭【1】1
⑮【54】23431124112121121111112211112211111
⑯【138】442444344423444424344441114344314333444341
⑰【35】114111112311111311211311
⑱◎本命馬


以上を踏まえ、明日のインパチ買い目はこちら


◎⑱エイシンピカソ
○⑯ビットレート
▲③キョウワゼノビア
☆②ブライティアレディ
△⑬コルボノワール
△⑮キンシロケット
穴⑩ショウナンマキシム
穴⑰ラバニーユ
穴⑤ゲンキチハヤブサ
穴⑦シャンデリアハウス

いつものインパチ買いで勝負!


インパチ買いはこちら

インパチ以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line