TOP > コラム > 覆面馬主【インパチの11号】8月21日(日)新潟10R阿賀野川特別予想
コラム

覆面馬主【インパチの11号】8月21日(日)新潟10R阿賀野川特別予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです!インパチ11号じゃ!

よっしゃー!連勝じゃ!
覆面馬主【インパチの11号】8月20日(土)小倉10R小郡特別予想

ド本線でズバッと決まり、馬連850円をゲット。
4万2500円の払戻ということは、回収率236%!まずまずじゃの。

明日もズバッと決めて3タテといこう。

なお、ワシの基本、流れが来ているときは押せ押せ。流れが悪い時も倍プッシュ!みたいな感じじゃから、基本的にブンブン丸。

当然明日も置きにいくことなく押せ押せじゃ。

そんなワシが明日狙うのは新潟10R・阿賀野川特別。

◎はトーセンマタコイヤ

よく抹消しなかったの。もしそこまで潤沢な資金がないワシみたいなオーナーだったら引退させてしまってたかもしれん。
そこは流石はトーセンさんってところじゃの。
股関節の関係で6月末にトレセンに戻ってから速い時計は出しとらんが、軽めでもジックリと乗り込んできたのが正解だったんじゃろう。今週の追い切りはタイムこそ際立ったもんじゃないが、かなりキレキレの動きをしとった。
実力は過去の実績が示している通り。ビシっと追えないという不利があるのも重々承知じゃが、このクラスにいる馬ではないじゃろうし、今回ダメでも追っかける。
連に絡めば最高じゃが、負けるなら次走人気が落ちるように盛大に負けて欲しい1頭。3着とかだけはご勘弁。

では同馬を本命にしとる記者さんと点数を記載。

【 ブック 】なし
【 東スポ 】立川、笹栗
【 フ ジ 】森田大王、内海
【ゲンダイ】なし
【 馬三郎 】佐野、SP坂口
【 研 究 】なし
【 日 刊 】沢田
【 競 友 】TM前田
【 優 馬 】坂倉、清野
【 エイト 】なし
【 勝 馬 】末永

あら?思ったより少ないの。

①【6】141
②【0】
③【6】11211
④◎本命
⑤【15】111211341
⑥【6】111111
⑦【4】121
⑧【1】1
⑨【20】43313321
⑩【3】111
⑪【1】1
⑫【1】1
⑬【36】34243344414
⑭【8】111131
⑮【23】11434112123

では最終結論

◎④トーセンマタコイヤ
○⑬トーセンバジル
▲⑮ジェネラルゴジップ
☆⑨シャクンタラー
△⑤エイシンハドソン
△⑭ウインスペクトル
穴⑦ショウナンマルシェ
穴③ハイプレッシャー
穴⑭ウインスペクトル
穴⑥ワールドインパクト

買い方はいつものインパチ買い

こちら

ちなみに明日の両重賞。
共に、グリグリの馬がおり、印も想像通りかと思うので割愛するけど、ワシの本命・対抗は

北九州記念
◎メイショウライナー
○ベルカント

札幌記念
◎ヤマカツエース
○モーリス

共に、上記2頭を軸の三連複で流す。
なお、この印。実際にジョッキーも自身が騎乗するレースで「どの馬に◎をつけてるんだろう」と注目していると噂の某TMの印に丸乗り馬券じゃ(笑)ちなみに、この方が本命を付けてると、あまり人気の無い馬に騎乗してても結構自信をもって騎乗するなんて聞いた事がある。

インパチ以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line